【速報】BASSREC糸冬⊂((´∩∩∩`))⊃ | サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

BASSRECが一旦終わって一息ついております⊂((´∩∩∩`))⊃

後日、細かい修正なんかはあるかもしれないけれど⊂((´∩∩∩`))⊃

それでもとりあえずは終わったので開放感が…あるかと思いきや、まったくありません⊂((´∩∩∩`))⊃

録っただけでまだなんも完成してないので⊂((´∩∩∩`))⊃

ギターを録ったり、歌を録ったり、シンセアレンジをしてもらったり、MIX、マスタリング…もはやベースとドラムのレコーディングは単なるスタート地点に過ぎないという…⊂((´∩∩∩`))⊃

写真と映像も撮るので、衣装フィッティングがありつつ、美容室に行きつつ、撮影がありつつ…⊂((´∩∩∩`))⊃

嬉しいことではありますが来月からツアーも始まるし、クエストも増えます⊂((´∩∩∩`))⊃

勿論、周りの方々やプレイヤーちゃんのおかげでリリース出来たり、ツアーに行ったり、出来るわけですが、開放感を感じられる日は次のワンマンくらいまで無さそうです⊂((´∩∩∩`))⊃

それは幸せな事だと思います⊂((´∩∩∩`))⊃

頑張ったご褒美というのはおこがましい話ですが、僕はクエストやインストでプレイヤーちゃんに会えるのがご褒美みたいなもんだと思っているので、クエストやインストで仲良くしてくださいな⊂((´∩∩∩`))⊃

ちなみに次のクエストは5/30です⊂((´∩∩∩`))⊃

そんな中、かくかくしかじかで明日から早寝早起き系バンドマンになります⊂((´∩∩∩`))⊃

早起き初日となる明日、早起き出来るだろうか…⊂((´∩∩∩`))⊃

今夜も超強制的に寝ようと思います⊂((´∩∩∩`))⊃

いくら邪魔しても無駄なんだぜ⊂((´∩∩∩`))⊃

早寝早起き濡平