【速報】MOON GUITARSのPLAYERページに載せて頂きました⊂((´∩∩∩`))⊃ | サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba



MOON GUITARSのPLAYERページに載せて頂きました⊂((´∩∩∩`))⊃



BASSと一緒に写真撮っておいてよかったでござる⊂((´∩∩∩`))⊃

偉大なミュージシャンの方々と同じページに載せて頂いているので、それに恥じないプレイが出来るよう、より一層修行に励みたいと思います⊂((´∩∩∩`))⊃



それとTwitterではお知らせしましたが、本日はMen's SPIDER7月号の発売日です⊂((´∩∩∩`))⊃



ありがたい事に毎号載せて頂いているんですが、今月号もでっかく載せて頂きました⊂((´∩∩∩`))⊃



nonoとカムイもいるので探してみてください⊂((´∩∩∩`))⊃



あと後半のほうにあって、飛ばしがちなこのコーナーですが飛ばさないでくださいね…⊂((´∩∩∩`))⊃

と、落ちぶれている濡平ですが本日は良いNEWSをお届けしました⊂((´∩∩∩`))⊃

落ちぶれている濡平