【速報】早寝早起⊂((´∩∩∩`))⊃ | サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

心機一転、この春はライフスタイルを変える事にしたんですが、早寝早起きが出来ないと雲行きが怪しくなってしまいます⊂((´∩∩∩`))⊃

このレコーディング期間をきっかけに早寝早起きクンになれるといいのだけれど⊂((´∩∩∩`))⊃

ところで、レコーディング中のサウイフモノですが、いよいよBASSレコーディングの出番が回ってきました⊂((´∩∩∩`))⊃

既に弾ける曲達なのでイイ感じに弾いて録るだけでございます⊂((´∩∩∩`))⊃

というかもう1曲は録っちゃったけど⊂((´∩∩∩`))⊃



ハット、よく被るんですけど耳が潰れるのは仕方ないものなんだろうか⊂((´∩∩∩`))⊃

ちなみにコレはちょっと厚めの生地のやつなので、ホントは春夏っぽいのを被りたいんだけれど、無くしてしまいました…⊂((´∩∩∩`))⊃

ビジュアル系バンドマンは髪長くて出かける時整えるの面倒だし、色が派手だったりするのを帽子を被って、なんとなく服と合うようにしたり、プリンになると後頭部がダサいので隠したりするのに、帽子は非常に役立つアイテムです⊂((´∩∩∩`))⊃

もはや必需品なんじゃなかろうか⊂((´∩∩∩`))⊃

マメな人はマメに染めたりマメにセットしたりマメに髪色に合わせて服装変えたりするだろうから必要ないのかもしんないけど⊂((´∩∩∩`))⊃

残念ながらあんまりマメじゃないので…⊂((´∩∩∩`))⊃

明日もレコーディングがんばりまぁす⊂((´∩∩∩`))⊃

ハット濡平