【速報】もういくつ寝るとレコーディング⊂((´∩∩∩`))⊃ | サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

こないだ人生の先輩でもあるお友達にとある事を相談したんです⊂((´∩∩∩`))⊃

なんだか自分で自分がわからなくなってしまって⊂((´∩∩∩`))⊃

夏の風景の写真を見ると途方もないくらいセンチメンタルになってしまうんだ、と⊂((´∩∩∩`))⊃

いつもおもしろいなぁと思いながら遊ぶお友達でしたが、その時はまさに人生の先輩らしく、とても頼もしく、話を聞いてくれました⊂((´∩∩∩`))⊃

そして、デヌくんとりあえずパソゲーをやろう、と⊂((´∩∩∩`))⊃

成る程な、と思いました⊂((´∩∩∩`))⊃

これを読んでいる99.9%の人はどのへんが成る程なのかまったくわからないと思いますが、僕も成る程なと思っただけでよくわかりません⊂((´∩∩∩`))⊃

よくわかりませんが、心を打たれたのは事実です⊂((´∩∩∩`))⊃

そして、なんとなく心が整ったのを感じました⊂((´∩∩∩`))⊃

レコーディングというのは当然メンタル面も大事になってきます⊂((´∩∩∩`))⊃

体や手先、脳みそだけでなく、心の準備も整えて、まさに準備万端ですよ((´∩∩∩`))⊃

早ければ明日から録り始めまっす⊂((´∩∩∩`))⊃

今回からNEWピックを使用してレコーディングするんですが、かなり手に馴染んできました⊂((´∩∩∩`))⊃

角が短いのでよりピッキングに意識するようになったし、厚みがあるのでパワフルな音が出るようになった気がします⊂((´∩∩∩`))⊃

パワフルな音から甘い音まで使い分けてレコーディングしたいな、と⊂((´∩∩∩`))⊃



良いBASSを録れるように頑張りますね⊂((´∩∩∩`))⊃

肉厚濡平