【速報】伸びシロですね⊂((´∩∩∩`))⊃ | サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

ごきげんよう⊂((´∩∩∩`))⊃



本当にどうでもいいこと書きますが…⊂((´∩∩∩`))⊃

今日、Tカードを更新しようと思ったんです⊂((´∩∩∩`))⊃

が、しかし、身分証に不備がありまくったので、区役所へ行ってきたんですが⊂((´∩∩∩`))⊃

身分証を更新するのに不備がありまくったんですね⊂((´∩∩∩`))⊃

なので、身分証を更新するのに不備を解消する必要があったんですが、身分証を更新するのに不備を解消するのに必要な不備があったんで、まずはそこから手をつけようかなと⊂((´∩∩∩`))⊃

そして身分証を更新するのに不備を解消するための不備を解消して、身分証を更新するのに不備を解消して、身分証の更新して、ようやくTカードを更新したんですが…⊂((´∩∩∩`))⊃

それだけで日が暮れてしまいましたとさ⊂((´∩∩∩`))⊃

1枚CDを無料でレンタル出来るらしかったので、レンタルしてきたんですが、Tポイントで借りる事も出来ますよと言われ、これを機にTポイントについてお勉強してきました⊂((´∩∩∩`))⊃

こないだ、とあるメンバーと中学生レベルの醜い争いをしたんです⊂((´∩∩∩`))⊃

「いま財布の中700円!」

「いま財布の中1500円!勝った!」

「suicaの中身入れたら1700円だし!」

「それ言ったらQUOカード入れたら2100円だし!勝った!」

中学生か、と⊂((´∩∩∩`))⊃

でも今日Tポイントのお勉強をして思ったんです⊂((´∩∩∩`))⊃

コンビニで使えるTポイントが1500ポイントくらい貯まってたし、Tポイントを含めたらあの時、勝ってたんじゃないかな、と⊂((´∩∩∩`))⊃

いかに自分が今までTポイントというものを疎かにしていたんだろう、愚かだったんだろう、と思いました⊂((´∩∩∩`))⊃

単なるラブライバー御用達のカードだと思っていたぜ…⊂((´∩∩∩`))⊃

ちなみにラブライブTカードはやっぱり売切れておりました⊂((´∩∩∩`))⊃

そもそもCDなんて借りるんですか、と思っているかもしれませんが、普通に借りますよ⊂((´∩∩∩`))⊃

ミュージシャンという立場的にそこは買うべきだろ、とも思うので今まで言わなかったけど…⊂((´∩∩∩`))⊃

itunesを覚えてからCD借りてきてインポートするのが楽しくって(すんごい今更)⊂((´∩∩∩`))⊃

ということでレンタルCDを聴きながら、刀剣乱舞をやりつつ、晩御飯を食べていたら…⊂((´∩∩∩`))⊃



岩融さんがKBCの槍によって、その短い生涯を終えました…⊂((´∩∩∩`))⊃

ちなみに超お気に入りだった骨喰藤四郎くんに続き、二人目の訃報です⊂((´∩∩∩`))⊃

さ、さすがに心が折れそうだ⊂((´∩∩∩`))⊃

ということで気分転換に昨日テレビでやってたこれを見ておりました⊂((´∩∩∩`))⊃



サッカーが好きな人以外からするとその価値はわからないかもしれませんが、ACミランの練習場に入るというのは超超超すごい事だと思います⊂((´∩∩∩`))⊃

一瞬だったけどスポーツ選手のプライベートの姿が見れたのもスゴイ⊂((´∩∩∩`))⊃

エルシャーラウィ超イケメン⊂((´∩∩∩`))⊃

まず名前からしてカッコイイ⊂((´∩∩∩`))⊃

みんなはバンドマンのプライベートな姿を見てみたいとか思うんだろうか…⊂((´∩∩∩`))⊃

思うんだとしたら、きっとそれと同じような気持ちだと思います⊂((´∩∩∩`))⊃

それにしても、伸びシロという言葉は良い言葉ですね⊂((´∩∩∩`))⊃

どんなことでも使えば、なんだかとても前向きになれます⊂((´∩∩∩`))⊃

さすが一流選手から出た名言⊂((´∩∩∩`))⊃

「好きな人に振られたんですけどどうしたらいいですか?」

「それは選択肢が広がったということでもある、つまり伸びシロですね⊂((´∩∩∩`))⊃」

「学校で友達が出来ないんですけどどうしたらいいですか?」

「それはこれから減ることもなく増える可能性しかない、つまり伸びシロですね⊂((´∩∩∩`))⊃」

「サウイフモノのライブに友達を誘ってるんですが来てくれなくていつもぼっちです…」

「それは人気が無いということだけれどこれから人気が出るかもしれないということでもある、つまり伸びシロですね⊂((´∩∩∩`))⊃」

ホラ⊂((´∩∩∩`))⊃

今日もメッセージ沢山どうもありがとう、プリプロ・レコーディング頑張ります!⊂((´∩∩∩`))⊃

月曜濡平