【速報】Moon×サウイフモノぬっぺコラボピック⊂((´∩∩∩`))⊃ | サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

{52517593-3453-4BF3-981C-0DD2303CC8BC:01}

キターーー!⊂((´∩∩∩`))⊃

本日から使用のMoon&ぬっぺコラボピックでございます⊂((´∩∩∩`))⊃

あえて市販品と同じ仕様にしました⊂((´∩∩∩`))⊃

そのほうがコラボ感があっていいかなと⊂((´∩∩∩`))⊃

なので楽器屋さんにはこれのロゴなしのまったく同じものが普通に1枚200円で売られてます⊂((´∩∩∩`))⊃

一般的なピックは100円なので倍の値段⊂((´∩∩∩`))⊃

ということもあり、デザインも高級感重視でロゴと顔文字のみでシンプルにしました⊂((´∩∩∩`))⊃

大好きな楽器メーカーの楽器を使って、大好きな楽器メーカーとコラボしたピックを使う…とても幸せなことです⊂((´∩∩∩`))⊃

もっと自分のプレイに向き合わなきゃって思います⊂((´∩∩∩`))⊃

周りの方々のお力添えもあって実現したことなので感謝の気持ちをモチベーションに変えて、本日のクエストも頑張りますよ⊂((´∩∩∩`))⊃

Moon党濡平