【速報】高田クエストおつおつ⊂((´∩∩∩`))⊃ | サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

右目はみ出ちった⊂((´∩∩∩`))⊃



SE(ラグナロク)
1.ガネーシャ
2.SERAPHIM-追想の翅-
3.ELECTRIC WARS
MC
4.まだ来ないANGEL
5.Un-dead house
6.Photographer
7.経験値×2

こんなセットリストでございました⊂((´∩∩∩`))⊃

個人的にはELECTRIC WARS(通称:機械)が出来てめちゃ嬉しかったです⊂((´∩∩∩`))⊃

ちなみにヒロバッキーがイエーイと言いたい気分だったらしくセトリに入りました⊂((´∩∩∩`))⊃

ヒロバッキーに感謝⊂((´∩∩∩`))⊃

今日は120分耐久じゃなかったのでBassソロもちゃんと弾けましたよ⊂((´∩∩∩`))⊃笑

いっぱいガン見したので目が合った気がする人は気のせいじゃないと思います⊂((´∩∩∩`))⊃

高田馬場AREAはステージと客席が近いし、後ろのほうまですごく見やすくて大好きなライブハウスです⊂((´∩∩∩`))⊃

さいきんクエスト中の自分の湯加減ってとても大事だと思っていて、熱過ぎてものぼせてしまうし、ぬるすぎても気持ち悪いし、ちょうどいい温度に調節するようにしています⊂((´∩∩∩`))⊃

今までは熱ければ熱い程いいと思っていたけれど、熱過ぎて自分を見失ってしまう事がよくあったので、今日は気をつけてプレイしました⊂((´∩∩∩`))⊃

とてもいい湯加減で気持ちよかったよ⊂((´∩∩∩`))⊃

久しぶりちゃんや初めましてちゃんも沢山居たと思いますが、今日は本当にどうもありがとう⊂((´∩∩∩`))⊃

楽屋では鳴くんとぺちゃくちゃしておりました⊂((´∩∩∩`))⊃

一緒に写真も撮ったので近々アップするね!⊂((´∩∩∩`))⊃



いやぁもうホントにコラボピックがうれしすぎてもう…⊂((´∩∩∩`))⊃

今日はずっと1枚ポッケに入れていじってました⊂((´∩∩∩`))⊃

なんであの人ずっとケツかいてるんだろうって思われたかもしんないけど⊂((´∩∩∩`))⊃

nuppe@souiumono.com

今夜も沢山メッセージありがとうございまぁす⊂((´∩∩∩`))⊃

これからお手紙読んだりプレゼントを開封したりして過ごしますね⊂((´∩∩∩`))⊃

次は5月30日だよ⊂((´∩∩∩`))⊃

The Benjamin始動記念主催イベント 「HEY YOU!LOVE ME?」Vol.2
2015年5月30日(土)高田馬場AREA
■開場/開演
open 17:00 / start 17:30
【チケット代】
前売 ¥3,500/当日 ¥4,000(D別)
【CAST】
サウイフモノ / The Benjamin / UCHUSENTAI:NOIZ / ザ・キャプテンズ  /


高田濡平