【速報】世界で一番強そうな奴が優勝するチェキ撮影会⊂((´∩∩∩`))⊃ | サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

本日はブランドXさんにてインストアイベントでございました⊂((´∩∩∩`))⊃



強そうでしょ!⊂((´∩∩∩`))⊃

グラップラー刃牙の筋肉を参考にしたんです⊂((´∩∩∩`))⊃

しかし、こんなに強そうなのにも関わらず、上には上がいて、結局nonoが優勝しました⊂((´∩∩∩`))⊃

人間の強さにも色々あるんだと実感させられた一日でしたよ…⊂((´∩∩∩`))⊃

ところで、本日はいつも遊びに来てくれるプレイヤーちゃんは勿論の事、初めましてチャンや久しぶりチャンも沢山来てくれました⊂((´∩∩∩`))⊃

会えて嬉しいです、どうもありがとう⊂((´∩∩∩`))⊃

今日の思い出が僕も欲しいのと復習がしたいのでもし良かったら今日一緒に撮ったチェキを写メって送ってくださいな⊂((´∩∩∩`))⊃

どれくらい強そうに映れたかも気になるし…⊂((´∩∩∩`))⊃

nuppe@souiumono.com

それと、さいきんちょっと栄養不足かなあ、と気にしていて、疲れが溜まっているのか、体調もあまりよろしくなかったので、今日はプレイヤーちゃんに沢山食料を頂けて超嬉しかったんです⊂((´∩∩∩`))⊃

プレイヤーちゃんのおかげで明日のクエストも頑張れますよ⊂((´∩∩∩`))⊃

Ains PRESENTS「高田馬場ヲ占拠セヨ。Date:20150509」
2015年5月9日(土)高田馬場AREA
サウイフモノ / 黒百合と影 / TRIGGAH / リライゾ


エリアは客席も近いし4マンで持ち時間も長いのでいっぱいプレイヤーちゃんを見つけますね⊂((´∩∩∩`))⊃

そういえばこないだの大阪クエストは沢山名前を呼んでもらえて嬉しかったです⊂((´∩∩∩`))⊃

明日も期待してるよ!⊂((´∩∩∩`))⊃



池袋濡平