【速報】濡平と行く渋谷duoの旅⊂((´∩∩∩`))⊃ | サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

来たる3/28、サウイフモノのワンマンクエスト「ソリティアッド攻略-幻鳥編-」が渋谷duoで行われます⊂((´∩∩∩`))⊃

しかし、渋谷DUOでは2回しかクエストをやったことが無いし、普段あまりライブを見に行かないという人や遠方から遊びに来る人、場所を知らない人もいるんじゃないかと思うので、Google earthを駆使して一緒に渋谷DUOを目指しましょう⊂((´∩∩∩`))⊃



まず渋谷駅のハチ公口を出ます⊂((´∩∩∩`))⊃

渋谷の駅は複雑なので必ずハチ公口を出るようにしてください⊂((´∩∩∩`))⊃

おそらく遠方から来る人はJRを利用する事が多いと思うのでJRを使って来る前提で出発します⊂((´∩∩∩`))⊃

これがあの有名なスクランブル交差点です⊂((´∩∩∩`))⊃

ちなみにこないだメンスパのストリートスナップを撮ってもらったのが右の円の箇所⊂((´∩∩∩`))⊃



そしてあの有名な109がありますが、道が二股に分かれているので左側の道を進んでください⊂((´∩∩∩`))⊃



もっと近づくとこんな感じ⊂((´∩∩∩`))⊃

ちなみに右側に行くと濡平がよくお世話になっているクロサワ楽器の渋谷店G-CLUBがあります⊂((´∩∩∩`))⊃



この道はゆるやかな坂となっているんですが、これがあの有名な道玄坂です⊂((´∩∩∩`))⊃

一応書いておくとここに中本の渋谷店があります⊂((´∩∩∩`))⊃

辛い物は好きですがクエスト当日はさすがに食べません⊂((´∩∩∩`))⊃





金太郎も風龍も通り越してひたすら進みます⊂((´∩∩∩`))⊃



すると、写真では空き店舗となっていますが右手にファミマがあるのでファミマの手前で右に曲がってください⊂((´∩∩∩`))⊃

「ライブハウスはコチラです!」みたいな張り紙のある親切なファミマです⊂((´∩∩∩`))⊃



こんな怪しい道歩いていいんだろうか…と思うかもしれませんが、勇気を出して進みましょう⊂((´∩∩∩`))⊃

ラブホがイパーイ⊂((´∩∩∩`))⊃

連れてってください。いや連れてってあげる側なのか⊂((´∩∩∩`))⊃

ちなみに濡平は昔ラブホ清掃のアルバイトをしていましたよ⊂((´∩∩∩`))⊃



進んでいくとTSUTAYAO-WESTの看板が見えてきます⊂((´∩∩∩`))⊃

渋谷DUOはWESTの向かいなので、あともう少し!⊂((´∩∩∩`))⊃



こんな感じ⊂((´∩∩∩`))⊃

火龍オーウエストが懐かしいです⊂((´∩∩∩`))⊃



向かい側にduoの建物があります⊂((´∩∩∩`))⊃

SERAPHIMのぬっぺ特典「真夏のサマータイガー踊ってみた」にも映っている看板がありますよ⊂((´∩∩∩`))⊃



で、最後に間違えちゃいけないのが入口⊂((´∩∩∩`))⊃

左側はO-EASTなので間違えないように⊂((´∩∩∩`))⊃

右側が渋谷duoです⊂((´∩∩∩`))⊃

右側だけでなく左側でもワンマンクエストがやりたいなあ⊂((´∩∩∩`))⊃

ということで到着!おつかれさま⊂((´∩∩∩`))⊃

駅から歩いて10分くらいだと思いますが、坂を登るので疲れると思います⊂((´∩∩∩`))⊃

さらにクエストで疲れると思うし、汗もかくと思います⊂((´∩∩∩`))⊃



あっ、向かいにちょうど休憩に適した建物が…⊂((´∩∩∩`))⊃

僕もクエストで疲れて汗も沢山かいてすぐにでもシャワー浴びたいという気持ちになるかもしれません⊂((´∩∩∩`))⊃

もしかしたら…もしかするのか!?⊂((´∩∩∩`))⊃

脳内幼馴染「ぬっちゃん、どうせもしかしないんでしょ」

渋谷duoまでの道のりに自信が無い人は是非このブログを参考にしてみてくださいな⊂((´∩∩∩`))⊃

渋谷濡平