【速報】濡平あせる⊂((´∩∩∩`))⊃ | サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

本日はワンマンクエストへ向けて最後のリハーサルでございました⊂((´∩∩∩`))⊃

演奏する曲目だけでなく、毎回おなじみのエンタメコーナーも突き詰めてきましたよ⊂((´∩∩∩`))⊃

喜怒哀楽を見せられるバンド、クエストをいつも意識しています⊂((´∩∩∩`))⊃

ちなみに久しぶり(おそらく2年ぶり)にオープニング映像を担当させてもらいました⊂((´∩∩∩`))⊃

映像関係はnonoぬっぺカムイで分担していることが多いです⊂((´∩∩∩`))⊃

作曲と同じでそれぞれ作り方に癖があるので、お互いが作ったものを見せ合うのがなかなかおもしろい⊂((´∩∩∩`))⊃

見どころのひとつだと思います⊂((´∩∩∩`))⊃

ちなみに小道具も用意したし、映像も今朝マスターアップしたので濡平のお仕事はワンマンクエストに向けてひたすら練習するのみ!⊂((´∩∩∩`))⊃

こないだの名阪も非常に内容の良いパフォーマンスとプレイが出来ているし、28日、29日はそれを越えるクエストをやります⊂((´∩∩∩`))⊃

予期せぬトラブルだけが怖いです⊂((´∩∩∩`))⊃

いくら気をつけていても、入念な打ち合わせをしても、絶対に何も起こらない日なんて無いので⊂((´∩∩∩`))⊃

それがバンドのワンマンライブというものだと思います⊂((´∩∩∩`))⊃

と、ここまではむしろ順調だし全然あせってないじゃんかよって思ったかもしれませんが…⊂((´∩∩∩`))⊃

靴を修理するか新調するか迷った挙句、決められなくて、せっかくだし通販で新しいのを買おうと思ってAmazonを開いてみたら⊂((´∩∩∩`))⊃

わりとイイ感じのを見つけたのに発送が3、4日後になるらしく⊂((´∩∩∩`))⊃

間に合わないので楽天で翌日発送できる中から選びました⊂((´∩∩∩`))⊃

そして翌日発送の締切まで、なんと残り10分!⊂((´∩∩∩`))⊃

10分の間に超検索して超決めました⊂((´∩∩∩`))⊃

は、はっきり言って衣装に合ってなくてダセェ…⊂((´∩∩∩`))⊃

しかし、かといって壊れた靴を修理してもまた同じ壊れ方をするんじゃないかと非常に不安だったので、それよりはマシかなと思います⊂((´∩∩∩`))⊃

非常にダサいと思いますが、プレイヤーちゃんからこないだ頂いた楽天カードのおかげでクエストで履く靴をゲットすることが出来ました⊂((´∩∩∩`))⊃

今後も履くかはわかりませんが28、29日の超重要なワンマンクエストでは確実に履きます⊂((´∩∩∩`))⊃

本当にどうもありがとう⊂((´∩∩∩`))⊃

小さめに作ってあるので0.5mm大きいのを選んでくださいって書いてあったから26cmにしたんだけれど大丈夫だろうか…⊂((´∩∩∩`))⊃

adidasやNIKEも小さめに作ってあるのでいつもは26.5cmを選んでるだけにちょっと心配⊂((´∩∩∩`))⊃

ところで、今日スタジオでカムイがダーツが超上手いという話を聞いてめちゃショックでした⊂((´∩∩∩`))⊃

しかもマイダーツをマイケースに入れて持ち歩いていた…⊂((´∩∩∩`))⊃

しかもペンギンの絵が描いてある羽つけてた…⊂((´∩∩∩`))⊃

そして脳裏に浮かんだんです、ダーツ勝負しようよっつって、ボロ負けする自分の姿とカムイがタバコ吸ってスカした顔で「半分は実力、半分は運だと思いますよ」とか言ってる姿が⊂((´∩∩∩`))⊃

そ、想像しただけで血反吐が出そうになるぜ!⊂((´∩∩∩`))⊃

ということで時間がある時にぼちぼち練習して五分五分の対戦が出来るくらいになっておこうと思います⊂((´∩∩∩`))⊃

ちなみに濡平は5.5頭身で頭が重くて体のバランスが悪いのでカッコよく投げられません⊂((´∩∩∩`))⊃

image

そうそう、さいきんつけまつけるのやめたんです⊂((´∩∩∩`))⊃

無い方がしっくりくるんだけど、目を閉じるとやっぱりしてるほうがいいなあ⊂((´∩∩∩`))⊃

楽天濡平