【速報】いよいよワンマンクエストでございます⊂((´∩∩∩`))⊃ | サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

もう特に言う事は無くって、あとはduoで一緒に楽しもうという感じです⊂((´∩∩∩`))⊃



duoで待ってるよ⊂((´∩∩∩`))⊃

いつも会いに来てくれるプレイヤーちゃんとも、しばらく会えてないプレイヤーちゃんとも、初めましてチャンとも会えると思うとワクワクします⊂((´∩∩∩`))⊃

ワンマンクエストはバンドにとって特別な一日です⊂((´∩∩∩`))⊃

入念に準備もしてきたので100%の力が出せるんじゃないかなと思います⊂((´∩∩∩`))⊃

君達も100%の力を見せてほしい⊂((´∩∩∩`))⊃

まだ行くかどうか迷っている人も、急に来ても入れるので安心して下さい⊂((´∩∩∩`))⊃

バンドとしては急に来た人も入れる状況というのを喜んでいいのかどうかわかりませんが、どんなバンドマンだって一人でも多くの人に見てほしいと思っていると思います⊂((´∩∩∩`))⊃

しかし、それにしても⊂((´∩∩∩`))⊃



ダサイ靴が未だに届きません⊂((´∩∩∩`))⊃

く、靴だけ私服という可能性もありえるので一応届かなかった時のためにブーツ履いていこうかな⊂((´∩∩∩`))⊃

明日遊びに来てくれるプレイヤーちゃんは意気込みを聞かせてくださいな⊂((´∩∩∩`))⊃

nuppe@souiumono.com

duoワンマンを経て、ワンランク上の関係になれるとイイネ⊂((´∩∩∩`))⊃

duo濡平