【速報】¥1,050,000⊂((´∩∩∩`))⊃ | サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

本日は午後からオモサンのサロンでヘアセットして夕方から某雑誌の撮影に行ってまいりました⊂((´∩∩∩`))⊃

今回ものすごく気合いの入ったコーデです⊂((´∩∩∩`))⊃

発売が楽しみ⊂((´∩∩∩`))⊃

ちなみに、Un-deadhouseのカットとカラーは武蔵小山のクリアという美容室、今日のヘアセットは表参道のOASISという、共に前回のメンズスパイダーの撮影でサウイフモノがお世話になったところを使ってみました⊂((´∩∩∩`))⊃

そして撮影終了後はカムイとマネージャーと某Kサワ楽器に行ってきたんですが…⊂((´∩∩∩`))⊃

なんと、¥1,050,000もするBASSを試奏させて頂くという生涯この先触ること自体が一度あるかないかというくらいの高級な楽器を触らせてもらえることに…⊂((´∩∩∩`))⊃

が、しかし⊂((´∩∩∩`))⊃

濡平は8流のベーシストなので価値分のスゴさがよくわからなかったですよ…⊂((´∩∩∩`))⊃

そもそも、お目当ては、今メインで使っているMoon Climbの表面の木材が違うバージョンのやつがあって、ソッチがどんな音がするのか聞いてみたかったんです⊂((´∩∩∩`))⊃

ということで試奏させてもらったんですが、撮影用の格好のため写真が雑誌発売まで載せれないので、代わりにマネージャーが弾いているところを撮りました⊂((´∩∩∩`))⊃



現役時代、この丸太のような指で低音を奏でていたと思うと恐ろしいんですが、意外とメロディアスなプレイが好きらしいです⊂((´∩∩∩`))⊃

以前一度ライブを見に行ったことがあるんですが、派手なフレーズが多くて、残念ながら格好良かったです⊂((´∩∩∩`))⊃

そして、その後はnonoと合流して、とある活動をしにお台場へ…⊂((´∩∩∩`))⊃

昨日は川崎、今日はお台場、と、さいきん色々なところに出没しています⊂((´∩∩∩`))⊃

見つけたらナンパされて仲良くしてくださいな⊂((´∩∩∩`))⊃

凍える濡平