【速報】ティータイムは大事にしないとネ~⊂((´∩∩∩`))⊃ | サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba



バレンタインデーはなんとなく男子がソワソワしてしまう日だと思っていたがしかし、もしかして今まで自分が男子だからわからなかっただけで女子のほうが5000倍ソワソワしているんじゃないかという想像をしておりました⊂((´∩∩∩`))⊃

もし自分が女子でバレンタインだけどチョコあげたい人が周りにいない、だとか、近くにいない、だとか想像すると…⊂((´∩∩∩`))⊃

そういう男子が現れないかなぁとすごくソワソワします⊂((´∩∩∩`))⊃

チョコあげたい人が周りにいたり、近くにいたらいたで、どうやって渡そうか考えたり、よりソワソワします⊂((´∩∩∩`))⊃

男子の5000倍プレッシャーじゃないか…⊂((´∩∩∩`))⊃

そんなバレンタインのおかげで本日は沢山メッセージが届いてとても嬉しいです⊂((´∩∩∩`))⊃

ソワソワしながら送ってくれたのかなぁと思うと萌えます⊂((´∩∩∩`))⊃

が、しかし、それは僕の勝手な妄想であり、単にヒマだから送ってくれたという人もいると思います⊂((´∩∩∩`))⊃

そんなバレンタインなサタデーなのでソワソワ退屈してる人も多いだろうし、せっかくなんでこないだの撮影の合間に撮った写真でもアップしようと思ったら⊂((´∩∩∩`))⊃



ろくな写真がありませんでした…⊂((´∩∩∩`))⊃

デュフフ!!⊂((´∩∩∩`))⊃

バレンタインということでソワソワしてる女子に向けてアピールしたほうがいい日なのにも関わらずキモイ笑顔の写真を載せる…あえてね⊂((´∩∩∩`))⊃

脳内幼馴染「ぬっちゃん、笑顔の写真を載せておけばイメージアップに繋がるかもしれないという淡い期待が見え見えだよ」

お、お前…日に日にバンギャみたいな性格になってないか!?⊂((´∩∩∩`))⊃

ティータイムを余裕で過ぎていた濡平