【速報】Un-deadhouseMIX&感激したこと⊂((´∩∩∩`))⊃ | サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

深夜からUn-deadhouseのMIXでエンジニアさん宅を訪れたサウイフモノ一行⊂((´∩∩∩`))⊃

朝までひたすらUn-deadhouse収録曲の3曲を聴き続けました⊂((´∩∩∩`))⊃

「真夏のサマータイガー」から今のエンジニアさんにMIXをお願いしているんですが、とてもハイセンスでプロフェッショナルな方で、毎回そのアイデアやテクニックに驚いてしまうし、一言一言が本当に勉強になることばかりです⊂((´∩∩∩`))⊃

ちなみに今回からレコーディングに新しいBASSを使用したので、かなり新鮮な音色が出ました⊂((´∩∩∩`))⊃

ムチムチ感が本当に独特だなぁ、と⊂((´∩∩∩`))⊃

とてもイカしたサウンドだと思います⊂((´∩∩∩`))⊃

アレンジもいつもとは違う方向性でやったので不安な部分もあったんですが、吉と出た部分が多くて、今後のアレンジに向けて良い収穫になりました⊂((´∩∩∩`))⊃

ということでUn-deadhouseの発売が本当に待ち遠しい!⊂((´∩∩∩`))⊃

ところで、いよいよバレンタインとなりました⊂((´∩∩∩`))⊃

前述の通り、MIXを経て朝方帰ってきてこれから寝るところなんですが…⊂((´∩∩∩`))⊃

なんと、朝っぱらからこんなものが届きました⊂((´∩∩∩`))⊃

image

だ、大好物のitunesカード…のギフトメッセージ⊂((´∩∩∩`))⊃

メールでこんなスバラシイものが贈れるだなんてすごい世の中になったもんです⊂((´∩∩∩`))⊃

とても感激しました、贈ってくださったプレイヤーちゃんどうもありがとう⊂((´∩∩∩`))⊃

そして、先日のクエストでこれを頂いたんですが⊂((´∩∩∩`))⊃

image

黒くてかっこいいけどメンソールじゃないし8mgだから普段1mg吸ってる身にはちょっと重たいから、1箱はちょっと吸えないかなぁ、せっかく頂いたのに申し訳ないなぁ…と思っていて⊂((´∩∩∩`))⊃

でも1本くらい試しに吸ってみるかと吸ってみたところ…⊂((´∩∩∩`))⊃

案外良くて驚きました⊂((´∩∩∩`))⊃

食わず嫌いは良くないな、と⊂((´∩∩∩`))⊃

とは言いつつも、結局やっぱりさいきんのマイブームである所謂煙少ないニオイ少ない女子タバコがいいのかなと⊂((´∩∩∩`))⊃

それはそれ、これはこれで、兎にも角にも新鮮なものが味わえたし、1箱楽しめそうです、ごちそうさま⊂((´∩∩∩`))⊃

ということでおはぬっぺの時間ですがおやすみなさーい⊂((´∩∩∩`))⊃

10~15年前くらいの「萌え」を追求するのがマイブームの濡平