【速報】ホビット村の宴-勇者生誕カウントダウン祭-⊂((´∩∩∩`))⊃ | サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

無謀な企画だと思っていたオールナイトイベントも楽しく終えることが出来ました⊂((´∩∩∩`))⊃

遊びに来てくれたプレイヤーちゃんどうもありがとう⊂((´∩∩∩`))⊃

クエスト終了後、そのまま会場で行われた打ち上げイベントではべろんべろんですみません…プロ意識が足りなかったなと反省しています⊂((´∩∩∩`))⊃

しかし、見ての通りお酒が弱くって、お酒を飲んだらいつもべろんべろんというかあんな感じなので、通常運転です⊂((´∩∩∩`))⊃

心配かけて申し訳ないんですが、慣れっこなので全然大丈夫ですよ⊂((´∩∩∩`))⊃

といっても、去年からほとんどお外へ飲みに行かなくなったので、久しぶりのべろんべろんでございました⊂((´∩∩∩`))⊃

オリジナルカクテルを注文してくれたプレイヤーちゃんどうもありがとね⊂((´∩∩∩`))⊃

二日酔いにならないタイプなので、とても元気でございます⊂((´∩∩∩`))⊃

ただ、楽しかっただけに、とても寂しい⊂((´∩∩∩`))⊃



はちまきを買おうと思ったら売ってなくてなぜかリボンを巻いているという…⊂((´∩∩∩`))⊃

そしてなぜか髪が一部分紫になっているという…⊂((´∩∩∩`))⊃

衣装は和装だったんですが、下がスカートみたいなやつだったので、なぜか中にジーパンを履いているという、どこから突っ込んでいいかわからない格好でございました⊂((´∩∩∩`))⊃

ということで、明日はお待ちかねの全年齢対象クエストでございます⊂((´∩∩∩`))⊃

DNL Present's-SUPER NATURAL
2015年1月21日(水) 池袋EDGE

■開場/開演
open16:30 / start17:30
【チケット代】
前売り¥3,500 当日¥4,000
【CAST】
サウイフモノ/ AWAKE / Anli Pollicino / Vent Croix / Glam Grammar / ベル / REALies

昨日会えなかったプレイヤーちゃんとも会えると嬉しいな⊂((´∩∩∩`))⊃

兎にも角にもSACCI誕生日超おめ⊂((´∩∩∩`))⊃

メンバーがSACCIと飲みに行きたがらない理由がよく伝わったと思いますが、僕はそれがやっとみんなに伝わったであろうことが一番楽しかったです⊂((´∩∩∩`))⊃笑

クエスト開きだったり、新曲披露だったり、色々な意味合いを持つ1日でしたが、2015年も5人で仲良く頑張りますので応援宜しくお願いします⊂((´∩∩∩`))⊃

プレイヤーちゃん達とももっともっと仲良くなれたら嬉しいです⊂((´∩∩∩`))⊃

紫濡平