【速報】さぁはじまりますよ⊂((´∩∩∩`))⊃ | サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

全年齢対象クエスト解禁池袋EDGEでございます⊂((´∩∩∩`))⊃

ちなみに本日は相当ふにゃふにゃしていて不安なのでリハ終わってからもひたすら弾いて腕鳴らししましたが、肝心の脳がふにゃふにゃのままです⊂((´∩∩∩`))⊃

しかし、僕は負けず嫌いなのでどんなイベントの日も誰にも負けたくないんです⊂((´∩∩∩`))⊃

勝ち負けとか無いけど⊂((´∩∩∩`))⊃

本番までに覚醒したいと思います⊂((´∩∩∩`))⊃

ガブガブされに来てくださいな⊂((´∩∩∩`))⊃

今日はちょっとだけ前髪切ったので視界良好でガン見しやすいと思います⊂((´∩∩∩`))⊃

顔面がいつもよりふにゃふにゃしているかもしれませんが、ガン見優先⊂((´∩∩∩`))⊃

ブログ書くのがオープン直前になってしまったけれど、遊びに来るプレイヤーちゃんは参戦報告よろよろ⊂((´∩∩∩`))⊃

B1にメロブが出来てしまったけれど整列大丈夫なんだろうか⊂((´∩∩∩`))⊃

nuppe@souiumono.com

{0AFD7FED-CF99-4744-A3A3-295B28C16391:01}

こないだのめがぬっぺ