【速報】いよいよ明日はクエスト開きでございます⊂((´∩∩∩`))⊃ | サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

ホビット村の宴-勇者生誕カウントダウン祭-
2015年1月19日(月)池袋Cyber

■開場/開演
open 23:00 / start 23:30
【チケット代】
前売 ¥3,500/当日 ¥4,000(D別)
【CAST】
サウイフモノ

※ライブ終演後に打ち上げ企画有り。
※全公演の終演は4:00過ぎを予定しております。
※深夜公演の為に、18歳未満のプレイヤーの入場は出来ませんのでご了承下さい。
※年齢が18歳の場合でも、高校生の方はご入場は出来ません。

といった感じのオールナイトイベントでございます⊂((´∩∩∩`))⊃

誕生日祝いしつつクエストもやりつつ楽しい一晩を過ごそうというイベントですが…⊂((´∩∩∩`))⊃

何にせよ時間が長い⊂((´∩∩∩`))⊃

我々より遊びに来るみなさんのほうが疲れると思うので、その点が心配です⊂((´∩∩∩`))⊃

疲れたなと感じたり、具合が悪くなったりしたら、演奏中でも気にせず端や後ろのほうに行ったりして休んでくださいな⊂((´∩∩∩`))⊃

朝まで遊ぼうという日なので、あまり細かいことは気にせず、みんなで楽しめたらいいなと思います⊂((´∩∩∩`))⊃

勿論、5時間近くまるまる演奏するというわけではなくって、演奏したり喋ったり…ひと通り終わった後は所謂打ち上げ、カッコよく言えばアフターパーティのような感じでメンバーもプレイヤーちゃんに混ざってふれあいタイムがありますよ⊂((´∩∩∩`))⊃

メンバーオリジナルメニューみたいなものも用意しているのでそのへんも楽しみにしててください⊂((´∩∩∩`))⊃

テーブルや椅子が無くて、ごちゃっとした感じになるかと思いますが、なるべく沢山の人とお話出来たら嬉しいな⊂((´∩∩∩`))⊃

参加プレイヤーちゃんは18歳以上のいい大人だと思うので、みんなで気を使い合えると思います⊂((´∩∩∩`))⊃

ちなみに池袋Cyberの向かいの建物で打ち上げの打ち上げがありま…⊂((´∩∩∩`))⊃



せん⊂((´∩∩∩`))⊃

今日は午前中スタジオで練習して、夜はお友達と遊んできました⊂((´∩∩∩`))⊃

ちゃんと夜遊びにならないようとっくに帰宅しているのですが、早く寝たところで、明日早く眠くなってしまうんじゃないかと思い、しばらくレコーディング漬けで出来なかったことをぼちぼちやっていたらこんな時間になってしまったところです⊂((´∩∩∩`))⊃

中には年齢やお仕事等で参加出来ないお留守番組ちゃんも沢山いると思いますが、何かいいお土産話や写真をブログに書けるようにしてきますね⊂((´∩∩∩`))⊃

明日は普段の誰でも来れるクエストとは違うので、参加プレイヤーちゃんだけでなく、参加していないプレイヤーちゃんの事も気にかけていますよ⊂((´∩∩∩`))⊃

自分のいないところで自分以外の人が楽しんでるっていうのが、なんとなく不安になる気持ち、すごくわかります⊂((´∩∩∩`))⊃

なぜなら僕は同じ理由で毎週サタデーが不安で不安で不安で不安で不安で不安で不安で不安で不安で仕方ないからです⊂((´∩∩∩`))⊃

ということで、何にせよ、2015年のクエスト開きなので、開幕戦しっかりやってきます!⊂((´∩∩∩`))⊃

向かいの建物の料金体系を一応ググった濡平