【速報】BASSレコーディング糸冬⊂((´∩∩∩`))⊃ | サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

終えました⊂((´∩∩∩`))⊃

が、ギターREC次第ではベースも録り直す箇所があるかもしれないのでまだ気は抜けません⊂((´∩∩∩`))⊃

ムッチリムチムチ弾きましたよっと⊂((´∩∩∩`))⊃

グルーヴ感を意識してRECに臨みました⊂((´∩∩∩`))⊃

フレーズは今までの曲に比べると地味というかシンプルだと思いますが、その分、骨太なサウンドになると思います…というかなる予定です⊂((´∩∩∩`))⊃

SERAPHIMと同じように、SACCIが持ってきた3曲を録ったんですが、クエスト向けの3曲⊂((´∩∩∩`))⊃

曲については…きっと今後詳しく話す機会もあるだろうし、そちらでご覧くださいな⊂((´∩∩∩`))⊃

明日は19日のバースデークエストに向けてのスタジオ練習があります⊂((´∩∩∩`))⊃

こないだタイムテーブルが出来上がりましたが、はっきり言ってワンマンクエストと大して変わらないボリュームです⊂((´∩∩∩`))⊃

そもそも時間が長いので途中でお昼寝休憩を挟んでもいいんじゃないかな、と⊂((´∩∩∩`))⊃

ちょうど池袋サイバーだし、向かいにお昼寝休憩に適した建物があるぞ、と⊂((´∩∩∩`))⊃

ちょっぴり淡い期待を抱いているんですが、どうやら曲数が多くてそんな時間は無さそうです⊂((´∩∩∩`))⊃

と、なると、終演後、始発の電車が無いからちょっと休んでいく?という展開…も考えましたが搬出を終える頃には余裕で電車が走ってると思います⊂((´∩∩∩`))⊃

残念ながら深夜公演なので18歳未満の方と18歳でも高校生の方は入場出来ません⊂((´∩∩∩`))⊃

高校生ちゃんや中学生ちゃんはいじけないでね⊂((´∩∩∩`))⊃

プレイヤー含め、バンギャルちゃんは繊細な部分があるので、こういった些細な事に敏感だったりして離れるきっかけになったりもすると思います⊂((´∩∩∩`))⊃

付近にクエストも沢山あるし、その日の主役が希望したイベントなので大目に見てくださいな⊂((´∩∩∩`))⊃

ところで、去年のクエストから時間が空いたせいか、クリスマスから約一ヶ月の間、色んなプレイヤーちゃんから浮気アピールメッセージが届きます⊂((´∩∩∩`))⊃

ちゃんと繋ぎ止めておいてくれないと私どっかいっちゃうよ?いつまでも好きだと思ってたら大間違いなんだからね!みたいなよくドラマや漫画にありがちなアピールだと思いますが…⊂((´∩∩∩`))⊃

女性ってそういった振る舞いをしたがるところあると思います⊂((´∩∩∩`))⊃

そんな風にアピールしたからって「どこへも行くな!よそ見しないでくれ!」と言うほど男は単純じゃないし世の中甘くないんだぜ⊂((´∩∩∩`))⊃

ぺっ!ぺっ!ぺっ!⊂((´∩∩∩`))⊃

…⊂((´∩∩∩`))⊃

す、すいません…どこへも行かないで!どうかよそ見しないでくださいまし!⊂((´∩∩∩`))⊃

脳内帰国子女「日本の男子ナヨナヨしてるデース!」

たしかにいまは萎よ萎よだが、日本男子はいざという時、鋼鉄よりも硬くなったりならなかったりするんだぜ⊂((´∩∩∩`))⊃

脳内幼馴染「ぬっちゃん、イベント以前にブログの内容が18歳未満入場不可になるよ」

それな⊂((´∩∩∩`))⊃

19日遊びに来るプレイヤーちゃんは18歳以上でも身分証忘れないようにしてくださいな⊂((´∩∩∩`))⊃

突き立てるBrade濡平