【速報】本日の装備品⊂((´∩∩∩`))⊃ | サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba



装備

E:プレイヤーちゃんコート
E:プレイヤーちゃんマフラー
E:プレイヤーちゃんパーカー
E:プレイヤーちゃんインナー
E:プレイヤーちゃんデニム
E:10年前くらいに札幌の古着屋で買ったブーツ

か、顔が薄い…⊂((´∩∩∩`))⊃

去年の冬に頂いた冬服の装備を合わせてみたかったんですが、しばらく適当な格好でばかり過ごしていて中々機会が無かったのでようやく着ることが出来ました⊂((´∩∩∩`))⊃

プレイヤーちゃん装備で統一したので何かスキルが発動しそうな予感がするぜ⊂((´∩∩∩`))⊃

で、今日は何か出かける用事があったのかというと、事務所で打ち合わせ…⊂((´∩∩∩`))⊃

ということで単なる自己満だったのでございます⊂((´∩∩∩`))⊃

そして、少し遅くなりましたが、届いた郵送物を受け取ってまいりました⊂((´∩∩∩`))⊃

image

感激!どうもありがとうございます⊂((´∩∩∩`))⊃

こういう風にプレゼントやお手紙を頂くのって本当に嬉しいんです⊂((´∩∩∩`))⊃

チヤホヤされるとチヤホヤしたくなってしまいます⊂((´∩∩∩`))⊃

image

濡平の大好物が勢ぞろいです⊂((´∩∩∩`))⊃

image

そして気になってた3本立てギタースタンド⊂((´∩∩∩`))⊃

左からMOON、PRS(ギター)、MOONです⊂((´∩∩∩`))⊃

壮観⊂((´∩∩∩`))⊃

そういえば、学生の方は今日から学校だった方が多いようですが、サウイフモノも来週からレコーディングなので、色々と始まりました⊂((´∩∩∩`))⊃

スクフェスではことりイベも始まりました⊂((´∩∩∩`))⊃

ちなみに明日からはサッカーのアジアカップも始まります⊂((´∩∩∩`))⊃

みんなサッカーに興味が無いのは知っていますが、アジアカップをナメちゃいけないということだけは言っておきたいです⊂((´∩∩∩`))⊃

去年ワールドカップがあったし、こないだクラブワールドカップもあったし、アジアカップってスケールが小さいんじゃ…と思うかもしれませんが⊂((´∩∩∩`))⊃

スケールが小さいだけに、日本以外のチームはあの手この手…あらゆる姑息な手段を使ってまでなんとか日本に勝とうとしてきます⊂((´∩∩∩`))⊃

なので、試合を見ているとめちゃくちゃムカつくんですが、ムカつくだけに勝った時めちゃくちゃスカっとするんです⊂((´∩∩∩`))⊃

ということでやることが多い時期ではありますが、それなりに催し物を楽しみつつ頑張りたいと思います⊂((´∩∩∩`))⊃

逆にみなさんはそれぞれ普段、学業やお仕事に励んでいるかと思いますが、自分とサウイフモノが糧となる楽しみになれたら嬉しいです⊂((´∩∩∩`))⊃

そして、クエストの日だけじゃなくて、1日1日、自分とサウイフモノの事を思い出してくれたら嬉しいです⊂((´∩∩∩`))⊃

お互いがお互いの事を毎日考えていたら、それはきっとワンランク上の関係なのだと思います⊂((´∩∩∩`))⊃

筆頭プレイヤーちゃんを目指して頑張ってね⊂((´∩∩∩`))⊃

筆頭濡平