【速報】ともだちんち⊂((´∩∩∩`))⊃ | サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

こないだベーシストのお友達の家にお邪魔してきたんだけど…⊂((´∩∩∩`))⊃

なんと高層マンションでドラマに出てくるみたいな綺麗な部屋だった⊂((´∩∩∩`))⊃

{A41766AF-A6D9-439A-9769-500B02516BA5:01}

観覧車かと思ったぜ⊂((´∩∩∩`))⊃

しかも料理上手で手料理とオリジナルカクテルまでごちそうになってしまった⊂((´∩∩∩`))⊃

なんたる待遇!⊂((´∩∩∩`))⊃

女性に手料理を振舞われたことだってほとんどないのに!⊂((´∩∩∩`))⊃

ということで非常に感激致しました⊂((´∩∩∩`))⊃

{49309CBA-81B4-4761-9268-0943B7F76CEF:01}

あんかけ焼きそば超おいしかった⊂((´∩∩∩`))⊃

料理上手な男ってカッコイイ⊂((´∩∩∩`))⊃

アニメの主人公かと思ったぞ⊂((´∩∩∩`))⊃

もし自分が女性だったらやっぱりデキる男にはキュンとしてしまいます⊂((´∩∩∩`))⊃

濡平はダメ男なので真似出来ません⊂((´∩∩∩`))⊃

ダメ男なので母性本能をくすぐられてくださいな⊂((´∩∩∩`))⊃

こちょこちょこちょこちょわしわし⊂((´∩∩∩`))⊃

ダメ男濡平