【速報】遂に…⊂((´∩∩∩`))⊃ | サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

レコーディング、撮影、クエスト、その他諸々…色々詰まった1月のスケジュールが本格的に始まりました⊂((´∩∩∩`))⊃

本日はベースプリプロと明日締切のお仕事⊂((´∩∩∩`))⊃

長時間同じ体勢でいたり、集中している時は長時間休憩を挟まずにやるので、肩が凝ったり眼精疲労になったり、食事を摂るのを忘れたりします⊂((´∩∩∩`))⊃

体調管理をちゃんと出来るか不安⊂((´∩∩∩`))⊃

どなたかお世話してくださいな⊂((´∩∩∩`))⊃

ところで、そんな時期に、スクフェスでことりイベが始まりました⊂((´∩∩∩`))⊃

ここ1ヶ月で、自分のような人間はモンハンとスクフェスを両方やるのは無理だと、散々苦渋を舐めて学びましたが…⊂((´∩∩∩`))⊃

ことりイベは落としたくないなあ⊂((´∩∩∩`))⊃

ということで、いまは明日締切のお仕事のほうで、現在通信環境が不便なのでマン喫に来てデータの送受信をしにやってまいりましたが…⊂((´∩∩∩`))⊃

受付で席を選ぶ時に、席の表示されているディスプレイをタッチパネルだと思い、一生懸命押してしまった…⊂((´∩∩∩`))⊃

恥ずかしい…⊂((´∩∩∩`))⊃

せっかくだからもっと恥ずかしいことでもするか…⊂((´∩∩∩`))⊃

「ブシモ」って大音量で鳴らすか…⊂((´∩∩∩`))⊃

ブシロード濡平