【速報】柏タワレコインスト&V-BAND祭⊂((´∩∩∩`))⊃ | サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

柏でインストアクエスト&クエストぶちかましてまいりました⊂((´∩∩∩`))⊃

新曲では先日のアコースティックライブでも使ったマラカスを装備して華麗にステップを踏みましたが…⊂((´∩∩∩`))⊃

新曲を含む最初の三曲で本気を出し過ぎてしまいまして、その後の歌が上手に歌えんかったり、振付を間違えてしまったり⊂((´∩∩∩`))⊃

やたらテンションが高くアグレッシブだったけれど精彩を欠いた感がありました⊂((´∩∩∩`))⊃

しかし出だしからそれくらいハイにさせてくれた柏パルーザに集まってくれたみなさんに感謝です⊂((´∩∩∩`))⊃

特にプレイヤーちゃん達が沢山見えやすい位置に居てくれるおかげでハイになれます⊂((´∩∩∩`))⊃

中にはインスト5daysからの柏クエストを全通してくれた人も居て、とても優秀だなと思いました⊂((´∩∩∩`))⊃

完全燃焼して帰れるのは本当にみなさんのおかげ⊂((´∩∩∩`))⊃

後ろのほうまでパンパンだったけれど後ろのほうまでガン見したよ⊂((´∩∩∩`))⊃

クエストもインストアクエストもどうもありがとう⊂((´∩∩∩`))⊃



インストアとクエストは違う髪型のほうがいいかなあと思って、お隣のヒロバッキーが前髪をくるんとさせてるし、お揃いのつもりでくるんとさせてみたのだけれど…⊂((´∩∩∩`))⊃

なんかすごくしっくりこなかった⊂((´∩∩∩`))⊃

特別感出したかったんだけどな…お蔵入り決定⊂((´∩∩∩`))⊃

ということで、全部のクエストが二度と味わえないものだけれど、より二度と味わえないであろう一日となりました、ぬでたしぬでたし⊂((´∩∩∩`))⊃

レイソル濡平