【速報】よろこびのメッセージ⊂((´∩∩∩`))⊃ | サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

さて、インストアクエスト5daysも終わり、休養を取っているところですが…⊂((´∩∩∩`))⊃

みなさんから頂いたお手紙を読んだり、頂いたプレゼントを整理したりして、だいぶ自宅の整理整頓が進んでまいりました⊂((´∩∩∩`))⊃

勿論、どれも嬉しいものばかりでしたが、食料は既に食べてしまったり飲んでしまったのもあり、頂いたものを一部ではありますが紹介したいと思います⊂((´∩∩∩`))⊃

{7BE1F10F-C9FF-4E9D-902B-D85540253E81:01}

13日発売のファイティングクライマックス⊂((´∩∩∩`))⊃

これでおうちでも小学生は最高だぜ!が気持ち良く繰り出せます⊂((´∩∩∩`))⊃

どうもありがとう⊂((´∩∩∩`))⊃

{603423E0-E5AB-4EF7-9A2F-297A4BC2918F:01}

永遠フレンズ⊂((´∩∩∩`))⊃

SRパナヨさんが出ました、さいきんスクフェスは節約プレイなのでSRが手に入るのは超嬉しいです⊂((´∩∩∩`))⊃

どうもありがとう⊂((´∩∩∩`))⊃

{C49CED88-7310-4C96-9E74-17E897DE41DD:01}

濡平がことまきにこ推しというのをよくわかっていらっしゃるチョイス⊂((´∩∩∩`))⊃

ちゃんとブログを読んでないとこのチョイスは出来ないと思います⊂((´∩∩∩`))⊃

どうもありがとう⊂((´∩∩∩`))⊃

{1718ECDD-CD6F-4F02-8ED7-5B01F23EF4DC:01}

わりとデカいTシャツ⊂((´∩∩∩`))⊃

さいきん上は大きめで下はスキニーみたいな服装が多いので、デカめ大歓迎です⊂((´∩∩∩`))⊃

どうもありがとう⊂((´∩∩∩`))⊃

{F72F479D-E565-4FDD-88C0-DB905577F3C5:01}

カッコイイアクセサリー…アクセサリー類って本当に疎いので頂けるのが超嬉しい⊂((´∩∩∩`))⊃

色々合わせやすそうなデザインなので濡平のくせに重ね付けなんかもしてみたいです⊂((´∩∩∩`))⊃

どうもありがとう⊂((´∩∩∩`))⊃

{30726314-55D2-4D42-89FE-6BB2949B9DF5:01}

光輝く時計…14日のインストが私服だったので早速着けてみました⊂((´∩∩∩`))⊃

私服で人前に出る時ってあんまり無いけれどなるべく頂いたものを着けるように心掛けているのです⊂((´∩∩∩`))⊃

どうもありがとう⊂((´∩∩∩`))⊃

{354E39E0-0DA0-4E21-B71D-9EDA6EB1D3D5:01}

ヴィヴィアンウエストウッドのマフラー⊂((´∩∩∩`))⊃

さいきん漆黒の男と化しているのでより漆黒の男になれそうです⊂((´∩∩∩`))⊃

どうもありがとう⊂((´∩∩∩`))⊃

{2E6FBF8A-1671-4176-979F-9F18EEFC5AFE:01}
{25149DE9-E207-4F96-AD80-1C4DEEB12A3B:01}
{515D08EF-6A9F-4A15-95F1-9FEB0677FD88:01}
{E305E7BC-0F5A-4A92-AD95-44D962CD5244:01}
{355BBAED-0D49-42ED-A8E6-7B34112089B8:01}
{48BC2A37-ADD1-4E3C-AE2D-209CDA8496DF:01}
{7F506DF3-0F14-4E52-A440-EE233FE43BDE:01}
{4E71E9DF-5CCC-41B6-AD1B-92C64CBAD46F:01}

そして濡平がこよなく愛する大好物の数々…⊂((´∩∩∩`))⊃

大好物に囲まれて心の底から幸せでございます⊂((´∩∩∩`))⊃

どうもありがとう⊂((´∩∩∩`))⊃

しかし1番の大好物はプレイヤーちゃんなので、クエストでもインストアクエストでも顔を見れるだけで満足なんです⊂((´∩∩∩`))⊃

もっと君達と近付けますように⊂((´∩∩∩`))⊃

もっと近付きたいと思ってもらえますように⊂((´∩∩∩`))⊃

22日はワンランク上のクエストが出来るよう明日からまた練習するよ⊂((´∩∩∩`))⊃

休養濡平