【悲報】濡平、屈辱の…⊂((´∩∩∩`))⊃ | サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba


えりちかイベ一枚取り⊂((´∩∩∩`))⊃

{F42059FA-2E83-41F1-ABE3-5EA40E8A08AE:01}

これ珍しくぽっちゃりして見えます⊂((´∩∩∩`))⊃

省ラブカストーンプレイ中とはいえ前回のイベに続いて一枚取りでイベを終えるなんて⊂((´∩∩∩`))⊃

たるんでいる!!!⊂((´∩∩∩`))⊃

というか携帯とイーモバが停まって心が折れました⊂((´∩∩∩`))⊃

光回線を導入したので自宅ではwi-fiが使えるし、場所によってはwi-fiが使えたり、テザリングで電波をお裾分けしてもらったり、なんとかなる世の中ではあるけれど、インスト続きで早寝早起きなのもあり…不覚⊂((´∩∩∩`))⊃

ことまきにこイベは頑張ります⊂((´∩∩∩`))⊃

もはやスタメンに入れない覚醒SRが余剰戦力と化しているので、それでいいのかもしれません⊂((´∩∩∩`))⊃

推しSRは押さえつつ、UR狙いの方向性にシフトしているのです⊂((´∩∩∩`))⊃

と、スクフェスに関する考察を述べましたが、本日は待ちに待った柏パルーザでのクエスト⊂((´∩∩∩`))⊃

その前に行われるインストアクエストまで約1時間となりました⊂((´∩∩∩`))⊃

車酔いしながら書いております⊂((´∩∩∩`))⊃

かわいいプレイヤーちゃん達に会えるのが元気の源なので癒してくださいな⊂((´∩∩∩`))⊃

逆にかわいいプレイヤーちゃん達を癒せるように本日も120%インストアクエストを楽しんで楽しませたいと思います⊂((´∩∩∩`))⊃

いつもインストの度に思うのですが、長く通っているプレイヤーちゃんは、最初に会った頃はかわいい感じだったのに、さいきんは随分女性っぽくなったなあ、とか⊂((´∩∩∩`))⊃

逆に年下のバンドマンをかわいがる目線で会いに来てくれた方も、さいきんは随分男性目線で見てくれるようになったなあ、とか⊂((´∩∩∩`))⊃

我々もそうですが、お互い少なからずの変化をしていて、それを発見出来るのが嬉しいです⊂((´∩∩∩`))⊃

勿論、ずっと変わらずに応援してくれていたり、接してくれるのも本当に嬉しいです⊂((´∩∩∩`))⊃

変わっていくのを見られる喜びもありますが、変わらない部分を見られる喜びもあります⊂((´∩∩∩`))⊃

2年という活動期間は長いとも言えるし、短いとも言えるし、流行り廃りはあれども、我々としてはまだまだピークは先にあると思ってやっているので、みなさんの中でサウイフモノが1番熱いと思った瞬間のパワーをぶつけてほしいなって思います⊂((´∩∩∩`))⊃

なので、いつサウイフモノの世界に加わるのが早いだとか遅いだとかは無いんじゃないかなと個人的には思っているわけです⊂((´∩∩∩`))⊃

初めましてちゃんとももっと会いたい⊂((´∩∩∩`))⊃

ここ数日のインストアで印象に残った出来事としては、学生だった頃はあんまり会いに来れなかったけど、進学で都内に越してきたり、アルバイトを始めて家庭から自立したという人が会いに来てくれた事です⊂((´∩∩∩`))⊃

中には彼氏の束縛が厳しくてあんまり会いに来れなかったけど、別れたから来れるようになったという人なんかもいるかもしれません⊂((´∩∩∩`))⊃

受験だったりお仕事の都合、家庭の事情などで、サウイフモノやバンドから遠ざかってしまうことは誰しもあると思います⊂((´∩∩∩`))⊃

我々はいつでも帰ってこれる場所でありたいし、また会いに来てくれたならそれまでの間覚えてくれていた事、思い出してくれた事が嬉しいんです⊂((´∩∩∩`))⊃

バンドマンにとって最新シングルは最新シングルのうちに楽しんでほしいなというのもありますが、例えば来年の今頃SERAPHIMを好きになってくれたとしても、流行としては古いかもしれないけど、自分の中でナウければそれでいいんじゃないかな⊂((´∩∩∩`))⊃

上手く説明出来ない…⊂((´∩∩∩`))⊃

周りを見ることは大事ですが、自分の中の自分も大事に⊂((´∩∩∩`))⊃

本日もクエスト、インストアクエスト、もはや楽しみで仕方ありません!⊂((´∩∩∩`))⊃

人から聞いたサウイフモノやぬっぺではなく、本物の、今の、サウイフモノとぬっぺを見に来てくださいな⊂((´∩∩∩`))⊃

わしわし⊂((´∩∩∩`))⊃

柏濡平