【速報】寄り道⊂((´∩∩∩`))⊃ | サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

本日は午前中ミックスでエンジニアさんのスタジオへ行き、午後からは取材だったのだけれど…⊂((´∩∩∩`))⊃

取材に関してはインタビューだけだと思っていたら急遽お写真も撮って頂けることになった⊂((´∩∩∩`))⊃

おめかししてくればよかったなー!⊂((´∩∩∩`))⊃

どスッピンで髪もチリチリだぜ⊂((´∩∩∩`))⊃

それでも嬉しい!⊂((´∩∩∩`))⊃

photo:01



なんとなく帰りにアキバに行きたくなったので行ってきたのだけれど⊂((´∩∩∩`))⊃

デートアライブ2展をやっていた⊂((´∩∩∩`))⊃

特に推しているわけではないけれど、ちゃんと最新話まで見ている⊂((´∩∩∩`))⊃

緊張してうまく写真撮れんかった⊂((´∩∩∩`))⊃

ということで帰り道⊂((´∩∩∩`))⊃

これプレイヤーちゃんから郵送で頂いちゃった⊂((´∩∩∩`))⊃

photo:02



超嬉しい!どうもありがとう!⊂((´∩∩∩`))⊃

郵送のお手紙も定期的に受け取って読んでいるよ⊂((´∩∩∩`))⊃

感謝、感謝、感謝!⊂((´∩∩∩`))⊃

寄り道濡平

iPhoneからの投稿