【速報】言葉は必要無い⊂((´∩∩∩`))⊃ | サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba


何故なら背中が語っているから⊂((´∩∩∩`))⊃

photo:01



(後ろから抱きつかれたい…)

ところで⊂((´∩∩∩`))⊃

PCがワイヤレス接続出来ないのがコンプレックスなのだけれど⊂((´∩∩∩`))⊃

イーモバを有線接続しているのがコンプレックスなのだけれど⊂((´∩∩∩`))⊃

ついにイーモバが停まった⊂((´∩∩∩`))⊃

イ、インターネット出来ないんですけどー!なぜかiphoneをPCに接続しても認識しないから写真をPCに取り込めないんですけどー!⊂((´∩∩∩`))⊃

と、絶望的な状況になった⊂((´∩∩∩`))⊃

が、しかし、濡平は諦めなかったのである⊂((´∩∩∩`))⊃

iphoneテザリングでPSvitaをネットに接続した後、iphone➡︎PSvita➡︎PCという順に画像を転送⊂((´∩∩∩`))⊃

こうして危機的状況を乗り越えたのだ⊂((´∩∩∩`))⊃

PSvitaゴイスー⊂((´∩∩∩`))⊃

それにしても、PCのワイヤレス機能が使えないのと、PCがiphoneを認識しないのがすこぶる不便⊂((´∩∩∩`))⊃

この2点が改善されたら手間が減るのにggっても解決出来ない⊂((´∩∩∩`))⊃

つまり何が言いたいかと言うと…⊂((´∩∩∩`))⊃

後ろから抱きつかれたい⊂((´∩∩∩`))⊃

photo:02



4年に1度しか見れないサウイフモノブルー⊂((´∩∩∩`))⊃

ギリシャ戦こそ勝ち点3を挙げてほしいですなあ⊂((´∩∩∩`))⊃

濡平vita

iPhoneからの投稿