【速報】送別会⊂((´∩∩∩`))⊃ | サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba


こないだ、お友達が地元に帰ってしまうので、共通の知り合い主催で送別会してきたんやよ~⊂((´∩∩∩`))⊃

送別会とは名ばかりで普通に3人で遊びに行ってきただけなんだけど⊂((´∩∩∩`))⊃

どこに行ってきたかというと⊂((´∩∩∩`))⊃

手品のお店⊂((´∩∩∩`))⊃

photo:01



初めて本格的な手品を目の前で見たんだけれど…⊂((´∩∩∩`))⊃

目の前で起こったことが信じられないくらいスゴかった!⊂((´∩∩∩`))⊃

スゴすぎて未だに夢だったんじゃないかと思うくらい⊂((´∩∩∩`))⊃

その後、ボーリングやったり、マリオカートやったり、いっぱい遊んできた!⊂((´∩∩∩`))⊃

photo:02



超かっこつけてますが…⊂((´∩∩∩`))⊃

photo:03



結果はボロ負け⊂((´∩∩∩`))⊃

レベルが相当低い…⊂((´∩∩∩`))⊃

みんな知ってると思うけれど、いつもの濡平はこんなもんじゃないんだぜ⊂((´∩∩∩`))⊃

送別会だしB型は空気読めるからさ⊂((´∩∩∩`))⊃

いや、別に上手いほうではないけど、ホントに普段はここまでスコア低くないよ!⊂((´∩∩∩`))⊃

photo:04



で、最後に足ツボマッサージに挑戦⊂((´∩∩∩`))⊃

けっこう痛いのが好きなほうだと思ってたんだけど…⊂((´∩∩∩`))⊃

これは冗談抜きで叫び声を上げずにはいられないくらい痛かった⊂((´∩∩∩`))⊃

脳が弱ってるんだそうな⊂((´∩∩∩`))⊃

あと睡眠不足⊂((´∩∩∩`))⊃

ところで、ちょっと腕がたくましくなってきたと思わない???⊂((´∩∩∩`))⊃

少しづつトレーニングの効果を実感出来て嬉しい⊂((´∩∩∩`))⊃

そろそろ握力計で計測してみたい⊂((´∩∩∩`))⊃

という感じでお友達を送別した⊂((´∩∩∩`))⊃

ふらふら遊ぶのも楽しいもんだ⊂((´∩∩∩`))⊃

今週土日は1年ぶりの九州クエスト⊂((´∩∩∩`))⊃

車で15時間ってハンパない⊂((´∩∩∩`))⊃

最下位濡平

iPhoneからの投稿