【速報】ベースREC糸冬(´∩皿∩`) | サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

これなんの修行?みたいな曲があってしんどかった…(´∩皿∩`)

まぁ自分でつけたフレーズだから自業自得なんだけど…(´∩皿∩`)

私の左手は虫のようにクネクネと動き…(´∩皿∩`)

私の右手は目にも止まらぬ速さで上下に動き…(´∩皿∩`)

私の頭は額で瓦を割るが如く縦に振られていた…(´∩皿∩`)

まるで○ックs…(´∩皿∩`)

ちなみに激しいプレイに負傷中の中指は耐え抜いたのだけれど…(´∩皿∩`)

RECも終わったことだし米でも炊くか、と米を研いでいる時に激痛が走った…(´∩皿∩`)

米、恐るべし…(´∩皿∩`)

何よりも恐ろしいのは…(´∩皿∩`)

いま、まさに、オサーン化を体感していることである(´∩皿∩`)

父さんの大好物「イカの塩辛」(´∩皿∩`)

どうも生臭くてあまり好きじゃなかったんだけれど…(´∩皿∩`)

なんだか無性に食べたくなって買ってきてしまった…(´∩皿∩`)

尋常じゃないくらい美味しいんだけど…(´∩皿∩`)

どうやら舌がオサーン化してきたらしい…(´∩皿∩`)

脳内幼馴染「ぬっちゃんもオサーン麺の仲間入りだね><」

言うなや…(´∩皿∩`)

ペタしてねアメンバー募集中読者登録してね

レコーディング終わったら解放感があるのかと思いきや、たいして無い(´∩皿∩`)

というのも当たり前と言えば当たり前(´∩皿∩`)

まだ全パート終了してないからね(´∩皿∩`)

これからもっともっと良くなっていく途中(´∩皿∩`)

とりあえずベース、ドラム、おつかれさん(´∩皿∩`)

( ゚д゚)、ペッヌー