【速報】初音ヌペVSランカ・ヌー(´∩皿∩`) | サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

ランカ・リー系の緑髪だったけれど色落ちして初音ミク系のエメラルドグリーンとなった(´∩皿∩`)

脳天は黄ばんでいる(´∩皿∩`)

根元が染まりづらいので脳天は黄色味が残りやすいのだ(´∩皿∩`)

これがカッパみたいで非常にカッコ悪いぞ(´∩皿∩`)

撮影前以外はセルフでヘアマニキュアしているので、レコーディングも終わったことだし、そろそろ染めるかと思っていたところなんだけれど(´∩皿∩`)

前々から黒の分量を増やしたいなぁと思っていたところなのでせっかく染めるなら、やってしまいたい(´∩皿∩`)

しかし、セルフで黒入れしようと思う程、愚か者ではないぞ(´∩皿∩`)

そのうち美容室いってこないとなあ(´∩皿∩`)

主催クエストの前にはイメチェンしたいぞ(´∩皿∩`)

ところで本日からギターレコーディングが始まった(´∩皿∩`)

明日もギターの日なので、明日見に行こうかな(´∩皿∩`)

今日はちょっとお勉強の日(´∩皿∩`)

ベース録りは終わったけれど、今回のレコーディングから新しい事に挑戦するので(´∩皿∩`)

本音を言うとお勉強より悪いことしたいんですけど…(´∩皿∩`)

しかし、悪いことより今日のCL3節マンチェスターユナイテッドVSレアルソシエダ戦が見たい(´∩皿∩`)

あとCSKAモスクワVSマンC(´∩皿∩`)

シンジカガワは出るのかなぁ(´∩皿∩`)

海外サッカーが見られる有料チャンネルみたいなのを受信したいんだけど…(´∩皿∩`)

サイキンではiphoneでもそういうチャンネルがあるんだとかなんとか(´∩皿∩`)

しかしiphoneの画面だとボールが小さすぎて何やってるかよくわからなそうだ(´∩皿∩`)

ちなみに自分は代表厨なので推してるクラブチームが特に無かったりする(´∩皿∩`)

身近なJリーグのチームとか推したいんだけど(´∩皿∩`)

道民だしコンサドーレは影ながら応援してるよ、レ・コンビン(´∩皿∩`)

ペタしてねアメンバー募集中読者登録してね

ちなみに初音ミクとランカ・リーのどちらかが好きかというと…(´∩皿∩`)

どっちも普通(´∩皿∩`)

強いて言うなら、見た目は初音ミクで、楽曲はランカ・リーのほうが好きかな(´∩皿∩`)

( ゚д゚)、ペッヌー

▼推してちょ推してちょ(´∩皿∩`)▼