【速報】俺のバンドのギターがこんなに可愛いわけがない(´∩皿∩`) | サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

ついに俺のnonoフォルダが火を吹く日がやってきたぜ(´∩皿∩`)

そう、この日のために撮り貯めておいたnonoフォルダの中でも気に入っているものを何枚か公開する(´∩皿∩`)

先月末から今月初週に掛けて、nonoのチェキを勝手に写メるのがマイブームだったんだけれど(´∩皿∩`)

プレイヤーちゃんの持ってる1枚は登場するかな?(´∩皿∩`)

$サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba-image

まずコレ(´∩皿∩`)

歌ウマと書いてあるが、とりあえず字が超絶ヘタな件(´∩皿∩`)

実際に歌がどうなのかはワンマンクエストやインストアクエストに遊びに来たことのある人なら知っているはずだ(´∩皿∩`)

ちなみに豆知識で顔に似合わず意外とコーラスのシャウトがウマい(´∩皿∩`)

$サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba-image

次にコレ(´∩皿∩`)

制服デーで珍しくメンズスタイルだった日である(´∩皿∩`)

この小物感はなかなか出せない(´∩皿∩`)

頭の悪さ全開の1枚(´∩皿∩`)

一緒にバンドを始めた時は頭が悪そうなキャラ作りしてるのかなって思ってたんだけど…ガチだったらしい(´∩皿∩`)

$サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba-image

次はコレ(´∩皿∩`)

衣装なのになぜか制服デーのノリを引きづってしまっている(´∩皿∩`)

きっと「お前何中学?」に何らかの手応えを感じていたのだろう(´∩皿∩`)

彼の生い立ちを聞いた感じ、実際にその言葉を口にしたことはおそらく無い(´∩皿∩`)

$サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba-image

最後にコレ(´∩皿∩`)

まったく意味がわからなかった1枚(´∩皿∩`)

最初見た時はサウジアラビア語が書いてあるのかと思った(´∩皿∩`)

「どこみてる~?」と書いてあるがこっちが聞きたい(´∩皿∩`)

非常に味わい深い(´∩皿∩`)

$サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

ということで、nonoお誕生日おめでとう(´∩皿∩`)

意外かもしれないけどサウイフモノの中で一番行動力があって一番マメで一番しっかり者(´∩皿∩`)

それにメンバーがナーバスになってる時は率先して励ましてくれたりもする(´∩皿∩`)

こないだも超落ち込んでた日に「そんな時はみんなで飲みましょう!」とマネージャーとカムイと4人で1缶開けて話を聞いてくれた(KAZとSACCIは寝ちゃってたので)(´∩皿∩`)

勿論、他のメンバーもみんなそういう風に人が落ち込んでたら励ますことの出来る奴で、自分はあまり人を励ますのが上手なタイプじゃないからすごいなって日々思っているよ(´∩皿∩`)

周りから見えない部分だけど、他のどのバンドにも負けない部分のひとつだし、俺のバンドはこんなバンドだぜ!って自慢出来る部分のひとつ(´∩皿∩`)

nonoには本当に感謝してる(´∩皿∩`)

ギターに対する姿勢も含めてリスペクト出来る部分が沢山ある奴だよ(´∩皿∩`)

今日はみんなでお祝いしよう(´∩皿∩`)

( ゚д゚)、ペッヌー

▼おめでとう~新しいドアを開けたのさ~今日自分の手で~(´∩皿∩`)▼