【速報】心を整える/濡谷部誠(´∩皿∩`) | サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

顔面、薄めです(´∩皿∩`)

$サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

身の回りを整えることで心を整えることが大切なのです(´∩皿∩`)

部屋の乱れは心の乱れ(´∩皿∩`)

そして言葉の乱れは性の乱れですよ(´∩皿∩`)

明日のレコーディングに向けて身の回りを整えて、心を整え、言動も整えて、性も整えています(´∩皿∩`)

ちなみにそんなに整えて弾くような曲でもありません(´∩皿∩`)

カムイが野生化するほどの荒々しい曲です(´∩皿∩`)

しかし、だからこそ、整えたい(´∩皿∩`)

早くレコーディング終わらせて悪いことしたい早くレコーディング終わらせて悪いことしたい早くレコーディング終わらせて悪いことしたい早くレコーディング終わらせて悪いことしたい早くレコーディング終わらせて悪いことしたい(´∩皿∩`)

という気持ちを整えたい(´∩皿∩`)

良い感じに録れたら自分にご褒美あげたい良い感じに録れたら自分にご褒美あげたい良い感じに録れたら自分にご褒美あげたい良い感じに録れたら自分にご褒美あげたい良い感じに録れたら自分にご褒美あげたい(´∩皿∩`)

という気持ちを整えたい(´∩皿∩`)

ついでに眉毛もそろそろ整えたい(´∩皿∩`)

パッツンにしている人の前髪の向こう側…眉毛が整っていなかったら非常に萎えます(´∩皿∩`)

見えないからと言って疎かにせずに整えていてほしい(´∩皿∩`)

ペタしてねアメンバー募集中読者登録してね

ちなみにパッンツの向こう側に関してはお任せします(´∩皿∩`)

整えていますか?(´∩皿∩`)

と聞きたくなってしまう気持ちを整えたい(´∩皿∩`)

もしやパイp…

心を整えたい(´∩皿∩`)

( ゚д゚)、ペッヌー

▼明日はたんのののお誕生日なのでお祝いの準備を整えておいてくださいね(´∩皿∩`)▼