【速報】今日は超楽しい一日だった(´∩皿∩`) | サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

渋谷O-EASTクエスト糸冬(´∩皿∩`)

病み上がりなのと飛ばし過ぎたのと個人的に演奏中のトラブルが多かったのもあって、途中で息切れしてゼェゼェハァハァしまったのだけれど(´∩皿∩`)

プレイヤーちゃんの顔も沢山ガン見出来たし充実したクエストだった(´∩皿∩`)

横に広い会場だから後ろのほうまでちゃんとよく見えたヨ(´∩皿∩`)

目が合ったのは気のせいではないので安心してくれ(´∩皿∩`)

初めましてだった人は、これから仲良くしてね(´∩皿∩`)

明後日の10/1、100円クエストがあるので今日見て気になった人は遊びに来てほしいな(´∩皿∩`)

「大嫌いなこの星に生まれて」発売前夜祭「緊急ワンコインクエスト!!エーリアンを討伐せよ。たったの¥100でクエスト参加。」
2013年10月1日(火)高田馬場AREA
open 18:30 / start 19:00
前売 ¥100/当日 ¥600 (Drink代¥500)
※先行販売特典として、CDをご購入のお客様にはライブ後の楽屋裏にご招待+メンバー5人との握手会にご参加できます。

ちなみに明後日だけじゃなくて明日もクエストなのだけれど(´∩皿∩`)

楽器屋いってストラップピン買わないとなぁ(´∩皿∩`)

これでも一応ストラップが外れないための部品使ってるのに(´∩皿∩`)

「LIFE IS...」
2013年9月30日(月)高田馬場AREA
open 16:30/ start 17:00
前売 ¥3,500/当日 ¥4,000(D別)
サウイフモノ / 少女-ロリヰタ-23区セッション(Vo総史、Gt龍兎、Gtユ≠キ、Baはち【Dolly】、Dr.aki【Lc5】) / Awake / 他

ところで今日はステージの上だけじゃなくて、話せる人が沢山居たので楽屋も楽しかった(´∩皿∩`)

おりんくんにいっぱい構ってもらったのだ(´∩皿∩`)

それにちゃっかりお友達も増やしてきた(´∩皿∩`)

満足満足(´∩皿∩`)

しかし、5000年ぶりに両目出ししたのだけれど、チェキの顔が白飛びし過ぎててアカン(´∩皿∩`)

$サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

今夜は機嫌良いからわしわししてもいいよ(´∩皿∩`)

ペタしてねアメンバー募集中読者登録してね

って言われたい(´∩皿∩`)

( ゚д゚)、ペッヌー