【速報】地味に(´∩∩∩`) | サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

photo:01



ずっとプレイし続けているスクフェス(´∩∩∩`)

そう、超飽きっぽいぬぺぬぺぬーが意外と一途に頑張っている(´∩∩∩`)

ちなみにスクフェスデビューから約5ヶ月が経ったけれど(´∩∩∩`)

長くやってるわりにはレアなカードをあまり持ってないのがコンプレックスだったりする(´∩∩∩`)

ウルトラレアは2枚あるけれど、これはどちらも雑誌と本の付録である(´∩∩∩`)

つまりそこまでレアかと言われるとそうでもない(´∩∩∩`)

そんな100万ダウンロードを達成したスクフェスの大幅アップデートが来月から始まるのだ(´∩∩∩`)

特待生11連引きでSR以上確定キャンペーン…?(´∩∩∩`)

今まで一生懸命itunesカード買って特待生勧誘してドブライブしてた人、泣くだろうな(´∩∩∩`)

いや、感覚が麻痺してて逆に泣いて喜ぶんだろうか(´∩∩∩`)

今日から怒涛の8日間なのにこんな呑気なことを書いてていいのかと思うけれど、長い8日間なので途中で疲れてしまわないように平常心を保つ事を心がけて頑張るのだ(´∩∩∩`)

勿論、クエストはハードワークする(´∩∩∩`)

ステージが広い会場はなんも気にせずネックを振り回せるのでむしろ楽チン(´∩∩∩`)

風邪もだいぶ良くなってコンディションも整えてきた(´∩∩∩`)

いっぱい名前呼んでね(´∩∩∩`)

会場に1000人くらい居るかもしんないけど全員ガン見するのでおめかししてきてくれ(´∩∩∩`)

ちゃんとこっち見てくれないと目が合わないゾ(´∩∩∩`)

カエルやGREEN持参の人は忘れないように(´∩∩∩`)

脳内幼馴染「ぬっちゃんもおべんとさん忘れないようにね><」

ペッヌー

iPhoneからの投稿