【速報】ガブガブされにきてくれ(´∩皿∩`) | サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

ガブガブしたいんだけどいつも距離が遠くてさ(´∩皿∩`)

$サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba-image

本日と明日はババクエ2days(´∩皿∩`)

近くまでガブガブされに来てくれ(´∩皿∩`)

そういえば、昨日はこんなことがあった(´∩皿∩`)

知っての通り、サウイフモノはモンハン大好きバンドである(´∩皿∩`)

が、しかし、その中に一人だけモンハンをプレイしていない人間がいるのだ(´∩皿∩`)

えっと、ボクなんですけど…(´∩皿∩`)

そもそも萌えないゲームがあんまりスキじゃないせいか、2も3もスグやめちゃった(´∩皿∩`)

むしろ来年発売のラブライブスクールアイドルパラダイスに照準を定めてるんですけど…(´∩皿∩`)

ちなみに萌えないけれどサッカーがスキなのでウイイレ2014はプレイしたい(´∩皿∩`)

と、いうわけで、昨日はメガマソさんと一緒の楽屋だったんだけれど、自分以外のほぼ全員がモンハンをやっているという状態(´∩皿∩`)

他の楽屋から遊びに来ている人もいたので約10人中の9人がモンハンをやっている状態である(´∩皿∩`)

そう、別にどうってことはないのだけれど、なんとなくちょっと気まづい(´∩皿∩`)

ので、別の場所に居たのだけれど、やはり、どこのバンドにも同じ境遇の人がいるらしく、モンハンをやる人同士が集まるのと一緒で、モンハンをやらない人同士も同じように集まるものであった(´∩皿∩`)

流行し過ぎていて、やる人とやらない人の割合が半々くらいなので、もはや、やる人同士のみならず、やらない人同士の輪が出来てしまったのだ(´∩皿∩`)

やることで輪が出来るのはすごくわかるけれど、やらないことでも輪が出来てしまうなんて、おそるべし(´∩皿∩`)

なので、クエストにぼっち参戦しててお友達がほしいなぁって思っている人も、同じようにぼっち参戦している人を見つけて仲良くなったらいいんじゃないかな(´∩皿∩`)

別にプライベートまで仲良くしなくても、クエストの日にちょっと話せる人がいるだけでも気の持ちようが違うじゃんね(´∩皿∩`)

ペタしてねアメンバー募集中読者登録してね

ということで本日遊びに来るプレイヤーちゃんはガン見するのでおめかし頑張ってネ(´∩皿∩`)

( ゚д゚)、ペッヌー