1007 | 星をたべる @じゅじゅ

星をたべる @じゅじゅ

ブログの説明を入力します。


こんばんは、ねうちゃんです。

{C731923F-8FD7-42ED-8106-A7BF4BB013AB}

\ がおがお /
可愛いイラストありがとうっ


おとといは じゅじゅの館 vol.2 、グルーミーの着ぐるみを着ました。ずっとグルーミーだいすきで着ぐるみ着たいと思っていたのでうれしい〜!ピンクと黒で迷ったけど、いつも真っ黒だから今回はピンクを選んだよ。どう〜?

{406F4FEE-F7B2-46AF-A5A1-A42957389CAB}

血まみれくまちゃん。
お土産もありがとうo(^-^)o

{2BC18048-2061-422C-A26A-BDF6CF3E9012}

KOTOちゃんのお靴と真奈ちゃんのお酒!ちょっと早いハロウィンのお菓子ももらった!わ〜い!トリックオアトリートo(^-^)o写真集もかわい〜


今回トークは、いつも来てくれてる人たちにとっては面白くない内容になっちゃったかもで、ごめんね。でも館はゆるっとしたトークがメインで、入場無料だし新規の人とか「じゅじゅに興味はあるけどいきなりライブに行くのは怖い」みたいな人が来やすいイベントにしたいなとわたしは思っていて、だからライブではわからないメンバー個々の良さとかキャラが伝わればいいなと思って今回はメンバーへの質問を読む会にしました。つぎからはいつも来てくれている人たちも楽しめるような企画も出来たらいいなと思っているのでまた遊びに来てくれたら嬉しいです(^-^)はい!


きょうはおじいちゃんの米寿祝いをしたよ〜(^-^)おじいちゃん、ずっと元気で長生きしてほしいな!お寿司が泳いでいる……

{04429FE8-D81A-43D7-A32F-F8088010EF85}


あしたはねうちゃんソロだよ!渋谷nostyleで19:45〜!ソロはじゅじゅとは全く違う感じで歌ったり踊ったりしています。10日、じゅじゅの日は下北沢garageでじゅじゅの宴!新曲もやります、お待ちしてます◎


{FAA075AB-2420-44C2-8A79-623988D0F4DC}

くま耳お団子とったら髪の毛ぐるぐるになったよ、おやすみ〜


あ、シロップのアルバムたのしみだね。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -