1012 | 星をたべる @じゅじゅ

星をたべる @じゅじゅ

ブログの説明を入力します。


こんばんは、ねうちゃんです。

食べ物のCMを見ているとなんでも美味しそうに見えてきてすぐにそれを食べたくなってしまう、食いしん坊ね!


10月10日はじゅじゅの日でした(^-^)宴もあってみんなに会えて嬉しかったー!新曲も発表したよ、今までになかった感じでまた新しいじゅじゅを見せられるんじゃないかなと思います(^-^)35 一つ一つに 花束を添えよう〜〜

最近のじゅじゅはよく踊る

10月といえばハロウィンなのでそれっぽいメイクをしました、いててて

{F1304380-13DE-4B84-B081-DEBE4A90FB3D}

血が、血があぁ〜〜


甘やかしありがとう(^_-)えへへ

{4E7E5286-FB06-49C4-B820-73D7D71AAA05}

お気に入りの香水たち

{2CA48A47-1BBE-48D5-B299-9873A0AA706D}


最近寒くなったり暑くなったりしてますが、またあしたから寒くなるとのことだったので本格的にこの季節!じっくりコトコトこんがりパン〜〜!かぼちゃスープがすきなんだわたし。みんなちゃんと身体を中から温めようね、風邪引かないでね。

{8445A1FC-FFBA-46D4-9991-BDE606E6BE9B}


今週末はマワループで大阪へ行くぞ!たのしみだな〜(^。^)大阪らへんのみなさんお会いできますか?お待ちしてますネ

{99017F98-39D6-48FD-93E0-CBCB69F77B92}

{B89216DC-3336-4ADA-9A16-03946E8CA24F}


それでは!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -