1003 | 星をたべる @じゅじゅ

星をたべる @じゅじゅ

ブログの説明を入力します。


こんばんは、ねうちゃんだよ。

夜中はなんでか無性に炭酸が飲みたくなるので散歩がてらに三ツ矢サイダーを買って来たぞ。夜中に甘々の炭酸を飲んでしまうなんて……くぅ


きょうはKOTOちゃんのお誕生日祝いをしたよ(^。^)可愛いところに連れて行きたくてめちゃくちゃお店悩んだしめちゃくちゃインターネットで「 初デート 会話 」とか調べた……キモいね………でも色んなこと話せたし、KOTOちゃん喜んでくれたみたいで本当に良かった〜〜(T-T)♡

{98DA38E0-4257-48E4-AC80-F4F5543C28DE}


かわいい(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)


あとヴィレヴァン寄ったらごいちゃんに会ってびっくりした!お写真撮ってくれた!ごいち〜〜〜

ヴィレヴァンでカードキャプターさくら クリアカード編 3巻とスペシャルグッズBOX 1.2 を買った!缶バッジとかキーホルダーとか絶対使わないのについつい買ってしまうよね、あるあるだ

{DE384675-EBBE-4BAA-B7EE-7EAA84EF7ECC}

おとといメガネの日だったらしいので、メガネ


さいきんドライアイなのか朝目が開かない(*_*)しぱしぱ(*_*)インターネットで調べたところ蒸気でホットアイマスクが良いとのことなので毎日付けるようにしている(*_*)はたして症状は良くなるのでしょうか(*_*)しぱしぱ(*_*)加湿器も付けて寝よう〜


夜更かし良くないって書いてあったし寝ようね、おやすみ!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -