1002 | 星をたべる @じゅじゅ

星をたべる @じゅじゅ

ブログの説明を入力します。


こんばんは、ねうちゃんです。


もう十月ですね、今年もあと三ヶ月だ~~。毎年この時期になると今年もあと何ヶ月って言ってる気がするんだけど今年は特に年明けからのスピードが速かった気がする……いろいろあったもんねえ


月末にブログを書くというやつ、続けられなかったのでやっぱり書きたいときに書きたいことを書くことにするね生メールの代わりになったらいいかなって……えへ

{8083E6EA-85AA-4611-8F7A-D1C22579B327}

CHEERZのイベント、チア~してくれたひとたち本当にありがとう◎ 正直一位は無理そうだから二位になれたらいいなって思ってたんだけど、たくさんのひとがたくさんチア~してくれたおかげで一位になれた( ; ; )うれしい( ; ; )いろんなひとにじゅじゅのこと知ってもらえるようにみんなで可愛い動画撮ってくるからたのしみにしていてね……



このあいだ好きな女の子の誕生日プレゼントを買いに出掛けたときJill Stuartでバニラの香水を付けてもらったんだけど、めちゃくちゃバニラで最高~~となったので絶対に買うぞ(^-^)バニラの香りが好きな女の子・ねうちゃんと同じ匂いになりたい男の人はチェックしてみてね(^-^)うふふ


{571C6D06-A74C-4D46-83EB-678000B8876C}

いろんなバニラの香水を集めたいんだけどオススメとかありますか、あったら教えて下さい~~!



集めるといえば、最近おうちが推しメンのグッズでいっぱいになってきてほくほくした日々を過ごしています◎ みてみて、かわい~~


{3B46D664-9490-46CC-ADD0-A73CFF87538B}


それではまたねっ




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -