0417 | 星をたべる @じゅじゅ

星をたべる @じゅじゅ

ブログの説明を入力します。


桜も散り始めて、春の終わりを感じますね・・こんばんは、ねうちゃんです!


久しぶりのブログになってしまった・・・3月と、最近のことを書いていくねo(^o^)o



3月はじゅじゅのワンマンがあった!じゅじゅとしては3回目で、3人のじゅじゅになってからは初めてのワンマンだった(^^)今回もライブ中はずっと音が流れていて、繋ぎの部分にも振りが入って、全体を通して一つの物語になっていました〜(^。^)何度も死んだり蘇ったりしたよ・・!一曲だけ(月光ピエロ)振りをワンマンのためにガラッと変えてお芝居っぽくした!お芝居の内容が内容なので、見ている人はどう思うかなって心配になったりもしたけど、面白かったって言ってもらえてよかった・・気になる方は近々販売される(予定の)ワンマンDVDを是非ゲットして下さいo(^o^)o

{A4194FF7-26A7-4604-ACCC-7EB0BB3E4CA7}

綺麗なお花をありがとう!

{D2D51C54-C35A-4BAB-87A1-462CA36027E7}


そしてそして!3月はねうちゃん生誕もあった!わーい!初めての単独生誕!たくさんの人にお祝いしてもらえてとても幸せな1日だった・・!


{CC934428-EC03-40BD-95A5-E12217DE1B64}

Tシャツ、アルバム、お神輿、いろんなところにサメが出て来てみんなの愛を感じた・・!あとケーキも可愛かった!ソロとじゅじゅの二人のねうちゃんがいて、お顔も違ったのo(^o^)oにっこりとむすっと!かわいい〜〜

{B0220E71-D1C2-435D-B6F8-13FA7CA4687D}

お花も蝶々がいっぱいいて可愛い(^。^)

{35030329-D74B-42A6-B776-D9DFB7B09051}

プレゼントもたくさん!
ほんとうにありがとう〜(;o;)♡

{1AA980D0-6795-4F61-B6BB-3B27CDE793F7}
{690C033D-EDA1-4A86-8788-167EBD11072C}
{09E10CD7-57D9-47A4-B475-61A0E21BD8CB}
{6FB3E31B-D438-4F2F-B9EB-D6AE0C6518BF}

生誕に出演して下さった方からもプレゼント頂いてしまったよ・・!ありがとうございます(;o;)♡SAWAさんからのプレゼントには、「メルカリ転売OK」と書かれていました・・笑

{5B778A01-E017-4855-84AB-2155CA565B57}

生誕に向けてみんながたくさん準備してくれたことがとても嬉しいし、わたしのことをいっぱい考えてくれてありがとうって気持ち!ねうちゃんを好きでいてよかったって思ってもらえるような人間になるからね(^。^)!いつもほんとうにありがとう、だいすき!


ここからは最近のこと(^^)/~~~
3月末にタワレコさん先行で「おやすみルナモス」がリリースされまして、そのリリースイベントがきのうで全部終わりました!一回来てくれたひと、何度も来てくれたひと、大阪名古屋に来てくれたひと、みんなほんとうにありがとうo(^o^)oソロでのリリイベや遠征は初めてで、毎回とても緊張したし不安だったけどみんなが来てくれたし、お友達連れて来てくれたり、初めましてのひとと会えたり、楽しかったし嬉しいことのが多かった(^。^)!CDたくさん聴いてねっ

{581A6F1E-0D5F-4425-ACC0-8412549185A8}

そして!4月30日に青山月見ル君想フさんで、ねうちゃん1stワンマンを行います!わー!あと2週間くらい・・!ねうちゃんソロとじゅじゅの物販で手売りチケットを販売しています(^。^)物販行けそうにないって方、イープラスさん( http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002223099P0050001P006001P0030001 )でチケットが買えます(^。^)!ねうちゃんの良さを出せるようなワンマンにしたいなと今いろいろ考えているので、是非遊びに来てね・・!(ワンマンの前には同じ会場でじゅじゅの宴もあるよー!)

◎開催日時
2017年4月30日(日)
OPEN 20:00
START 20:30

◎場所
青山 月見ル君想フ
〒107-0062
東京都港区 南青山4−9−1シンプル青山ビルB1F


◎チケット
前売 2500
当日 3000
※ドリンク代別途


入場順は、会場手売りチケット→プレイガイド→当日券の順番ですo(^o^)o


ワンマンでは新しいグッズや新曲も出る予定なので、おたのしみに!それではまたっ