更年期世代薬膳★あれっ?二重顎!ここが大事 | 【札幌薬膳教室】会話をしながら体質改善させられる。女性ホルモン子宮ケア薬膳アドバイザー布恵

【札幌薬膳教室】会話をしながら体質改善させられる。女性ホルモン子宮ケア薬膳アドバイザー布恵

札幌でスクール開講中
婦人科疾患の経験から、アドバイスをさせて頂いてます。妊活・月経・出産・更年期、後更年期、老年期と、女性のからだはその時期事に変化を迎えます。
中医学(薬膳)の知識を知って、薬膳ごはんを作れるおうち薬膳セラピストをめざしませんか?

 

 

 

 

 

 

「心とカラダがすっきりしない・・・」

「イライラ めまい 冷えやすい・・・」

と言うような女性ホルモン低下のお悩みを

スーパーで手に入る食材を活用

いつものご飯を薬膳ごはんに変換

毎日が楽々生活に変える布恵ですウインク

 

 

 

布恵のプロフィールはここをクリック音譜

ダウンダウンダウンダウンダウン

布恵はこんな人です爆  笑

 

 

 


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

 

 

みなさま

ご機嫌ようですニコニコ

 

 

 \お陰様/

おうちで簡単薬膳

更年期症状・月経痛・ 体質改善、薬膳教室開業へと

女性の自立をサポート

している

おうち薬膳セラピストリーダー布恵です。

 

 

 

 

前回の記事は

こちら飛び出すハート

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 昨日は月一の

布ず薬膳サロンコミュニティ日気づき

でしたw

 

 

一般募集しない気づき

クローズの薬膳コミュニティ

 

 

ご紹介か

私が1度面識が有りました方のみで

運営です気づき

 

 

私も月1なので

皆様と会えるの楽しみですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

と言う事で笑

 

 

 

 

今日のお話しは

更年期世代薬膳★気づき

あれっ?二重顎!気づき

ここが大事気づき

 

 

 

 

 

これは

私の事でもありまして滝汗

 

 

 

 

昨日も

布ず薬膳サロンコミュニティで

お話ししましたw

 

 

 

 

 

 

中医学 薬膳の中では

気を大事にしています気づき

 

 

 

この気の働きの中に

臓器の位置を保ったり

肌のハリも保つ

 

 

 

そんな働きがあるのよねーウインク

 

 

 

 

 

更年期世代の私も

油断して

 

 

この気を消耗する

生活していると

 

空港で撮りましたw

自撮り(よく写真とる)

 

 

 

 

言い訳びっくり

 

 

 

 

正直

 

気の消耗生活していた

この3ヶ月苦笑ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

炭水化物

多かった滝汗

カフェでのお茶時間長かったし

 

 

 

 

 

わたし

あらっガーン

何気に顔が下膨れ?

むくみ?

長い?凝視

 

 

 

 

 

 

 

 たまに
自撮りで
体調の変化確認が
大事かと
思いましたwチュー
 
 
 
 
 
 
タイムリーに
昨日の薬膳サロンコミュニティで
食べて頂いた
スープ🥣
椎茸と荒削り出汁が効いた
長芋と大根のトマトスープホタテ添え
 

下差し

 

わたしの為のものでも
ありました気づき
 
 
 
 
では
本日も笑いのある
1日をすごしますw飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

星過去のブログ星
下矢印下矢印下矢印
 
こちらをクリック
 
 

 

 

 

 

本日も、最後まで

 

読んで頂きありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINE登録無料特典

「あなたの女性ホルモン

体質チェック診断」プレゼントキラキラ

~どこが自分の不具合の詰まりなの?視てみようサーチ

 

 

 

公式LINE登録してもらって

診断プレゼント」ってメッセージくださいねベル

こちらをクリックしてねウインク

ダウンダウンダウン


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薬膳生活インスタ投稿してます🫶

クリックしてのぞいてみてね

 

 

  

 

 

 

 

こちら

体質改善薬膳コース

7月1日から受付スタートですウインク

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

薬膳教室開講・応用コース

\冷蔵庫の食材で薬膳ごはんにチェンジ/

 

オリジナルの
薬膳教室・サロン・コミュニティー
を作りたい。


あなたの得意な事を
深掘りして
見つけていく薬膳応用コースです。

 

 

クリックしてね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ〈最近の記事〉キラキラ