焦れば焦るほど、ドツボにハマる自律神経の乱れ★薬膳養生 | 【札幌薬膳教室】会話をしながら体質改善させられる。女性ホルモン子宮ケア薬膳アドバイザー布恵

【札幌薬膳教室】会話をしながら体質改善させられる。女性ホルモン子宮ケア薬膳アドバイザー布恵

札幌でスクール開講中
婦人科疾患の経験から、アドバイスをさせて頂いてます。妊活・月経・出産・更年期、後更年期、老年期と、女性のからだはその時期事に変化を迎えます。
中医学(薬膳)の知識を知って、薬膳ごはんを作れるおうち薬膳セラピストをめざしませんか?

 

 

 

 

 

 

「心とカラダがすっきりしない・・・」

「イライラ めまい 冷えやすい・・・」

と言うような女性ホルモン低下のお悩みを

スーパーで手に入る食材を活用

いつものご飯を薬膳ごはんに変換

毎日が楽々生活に変える布恵ですウインク

 

 

 

布恵のプロフィールはここをクリック音譜

ダウンダウンダウンダウンダウン

布恵はこんな人です爆  笑

 

 

 


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

 

 

みなさま

ご機嫌ようですニコニコ

 

 

 \お陰様/

おうちで簡単薬膳、体質改善、薬膳教室開業へと

女性の自立をサポート

している

おうち薬膳セラピストリーダー布恵です。

 

 

 

 

前回の記事は

こちら飛び出すハート

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 引き続き

よもぎ茶経過レポ気づき

 

 

 

今朝も実家の母に

連絡しグッ

 

 

 

 

 

足の冷え状況を

確認しました😆

 

 

 

 

 

 

今日は曇り空ですが

 

 

 

足は痛くないと言ってましたウインクキューン

 

 

 

 

実は

昨夜

実家に寄って

 

 

 

母の手を握ってみたけど

 

 

 

 

 

 

温かくなってました。

かなりかなり

 

 

 

 

血流が良くなったのが

大きな変化ですウインク

 

 

 

 

 

 

最初は

トイレが近かったけど

 

 

 

 

 

 

頻繁に行かなくなったニコニコ

 

 

ほほほほラブグッ

 

 

 

 

 引き続き

よもぎ茶経過レポしますね笑

 

 

 

 

 

 

ハマった

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 そぉそぉ

 

 

本日は

焦れば焦るほど、ドツボにハマる自律神経の乱れ

 

 

 

の話しですwチュー

 

 

 

 

私も含め

仕事と家庭、実家のお世話を

ルーティンでこなし

過ごしている方々が多いかと

 

 

 

 

 

このまま

決まった時間で

事がスムーズに流れ

生活が出来ていれば

いいです笑

 

 

明るい希望チュー

 

 

 

 

 

もし

 

予定が

一つ途中から

入ってきたりなんかで笑ニヤニヤ

 

 

時間がずれてくると

 

 

 

 

焦ってしまうこと

 

あるあるびっくり

 

 

 

 

気が焦ると

 

気も消耗するので

 

 

 

 

 

なおさら

イライラ

落ち込む

 

 

 

まぁ

甘いものに走る

食べすぎ

飲み過ぎ驚き

上矢印上矢印上矢印

 

そんな

の大人女子が

 

現代では多いのかな

 

 

 

そうなる気づき汗

自律神経のバランスが崩れて

 

 

 

女性ホルモンの働きが悪くなり

 

 

 

 

 

生理がある方は

遅れたり

生理痛が激しくなる、、、、笑い泣き

 

 

 

とかありありですw

 

 

 

私もありましたw滝汗

 

 

 更年期世代は驚き

下矢印下矢印下矢印下矢印

ホットフラッシュ

イライラ

不安感

 

 

などなど

 

症状がドツボにハマる可能性汗

 

 

 

まずは

自分の性格を知る飛び出すハート

 

 

アップアップアップ

これ

 

一番重要と思いますキューン

 

私の考えは

です

 

 

 

 

 

 

 自分が焦るときって

どんな時?

 

 

 

 

どんな時が

楽しい?

 

 

 

自分の両極のことを

知ってると

 

 

 

対処していくとねOK

 

 

 

 

 

少しずつ

カラダも心も

 

 

 

 

 

楽に過ごせるし

笑えるしねウインク

 

 

 

 

生理あり世代気づき

更年期世代気づき

老年期世代気づき

下差し下差し下差し

 

 

 

自律神経を整え

女性ホルモンと仲良く生活しょうーーグッ飛び出すハート

 

 

 

 

 

星過去のブログ星
下矢印下矢印下矢印
 
こちらをクリック
 
 

 

 

 

 

本日も、最後まで

 

読んで頂きありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINE登録無料特典

「あなたの女性ホルモン

体質チェック診断」プレゼントキラキラ

~どこが自分の不具合の詰まりなの?視てみようサーチ

 

 

 

公式LINE登録してもらって

診断プレゼント」ってメッセージくださいねベル

こちらをクリックしてねウインク

ダウンダウンダウン


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薬膳生活インスタ投稿してます🫶

クリックしてのぞいてみてね

 

 

  

 

 

 

 

 

薬膳教室開講・応用コース

\冷蔵庫の食材で薬膳ごはんにチェンジ/

 

オリジナルの
薬膳教室・サロン・コミュニティー
を作りたい。


あなたの得意な事を
深掘りして
見つけていく薬膳応用コースです。

 

 

クリックしてね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ〈最近の記事〉キラキラ