札幌なちゅらる薬膳スクール★薬膳講師仲間の食事会でした | 【札幌薬膳教室】会話をしながら体質改善させられる。女性ホルモン子宮ケア薬膳アドバイザー布恵

【札幌薬膳教室】会話をしながら体質改善させられる。女性ホルモン子宮ケア薬膳アドバイザー布恵

札幌でスクール開講中
婦人科疾患の経験から、アドバイスをさせて頂いてます。妊活・月経・出産・更年期、後更年期、老年期と、女性のからだはその時期事に変化を迎えます。
中医学(薬膳)の知識を知って、薬膳ごはんを作れるおうち薬膳セラピストをめざしませんか?

 

 

 

 

 

 

「心とカラダがすっきりしない・・・」

「イライラ めまい 冷えやすい・・・」

と言うような女性ホルモン低下のお悩みを

スーパーで手に入る食材を活用

いつものご飯を薬膳ごはんに変換

毎日が楽々生活に変える布恵ですウインク

 

 

 

布恵のプロフィールはここをクリック音譜

ダウンダウンダウンダウンダウン

布恵はこんな人です爆  笑

 

 

 


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

 

 

みなさま

ご機嫌ようですニコニコ

 

 

 \お陰様/

おうちで簡単薬膳、体質改善、薬膳教室開業へと

女性の自立をサポート

している

おうち薬膳セラピストリーダー布恵です。

 

 

 

 

前回の記事は

こちら飛び出すハート

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

昨日は暑い札幌でしたwウインク

お天気もいいし

お茶も🍵

美味しい日でした🫶

 

 

 

 

 

昨夜は

札幌なちゅらる薬膳スクールの

薬膳講師の皆さんと

食事会でしたw飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

10名の仲間と

初めましてーー気づき

お久しぶりーー気づき

 

 

 

和食のお料理を頂きながらキューン

はじまりました📣

 

 

今回は

残念ながら

予定が難しく爆笑

参加できなかった薬膳講師のみなさん気づき

 

 

次回は

ランチ会を企画するので

仲間とコミニュケーション取れるよう

にしますよーーー口笛気づき

小鉢

なかなか美味しい😋

チーズのピリ辛🧀

上矢印上矢印上矢印

 

これ良かった笑

 

 

 

チキンとお野菜のチーズがけ

だったはず笑😆

 

 

この

タコ飯うまし笑い泣き

 

 

抹茶プリン、、、

サクッと食べられるサイズ

あんこ🫘飛び出すハート好き

 

 

 

 

まーーー

メニューが定かでなく

 

 

ごめんなさいですw笑い泣き

 

 

女子にはお勧めのお料理のお店飛び出すハート愛

 

 

 

今回、U生徒さんにお世話になり

会場のセレクトして頂きましたラブ

 

 

お忙しい中ウインク飛び出すハート

ありがとうございました🫶📣 

 

 

 

 

 

本題の話しになりますが

 

 

今回、薬膳講師さんと

情報共有🫶して頂ければいいなと

思い企画しましたグッ

 

 

 

 

 

2時間の会食だったので

あっと言うまでしたw口笛 

 

 

 

 

 志は同じ方向へ

向いているので

 

 

良いものを

共有🫶アイデア💡も

わくと思います📣

 

 

 

 

今回、さらっと

お話ししましたが気づき

 

 

 

 

 

札幌なちゅらる薬膳スクール認定講師さん

の薬膳マルシェ&ラボを

9月15日(日)に開催予定です飛び出すハート

 

 

 

各薬膳講師の皆さんの

得意な事を掛け合わせた

イベントです口笛

 

ミニ薬膳講座タイムなど飛び出すハートウインク

 

 

薬膳フード

ワンコ薬膳ラボ

マヤ暦

はた織り

 薬膳茶

薬膳酒

アロマヘッドケア

 

などなどラブキューン

 

 

 

 

各薬膳講師の方々の

コミュニティのご紹介も

あるのでウインク

 

 

 

来て下さった皆さんが

自分のこれがいいなを

見つけて欲しいです🫶

 

 

 

この先生のコミュニティに入りたいを

感じていただけると

嬉しいなーーーー飛び出すハート愛

 

 

 

詳細が

決まり次第

 

 

ブログでお知らせしまーーーすウインクウインクウインク

 

 

 

各薬膳講師の先生方々の

愛の形を

当日は

発信していきますよ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

お楽しみに気づき気づき気づき

 

 

 

 

 

 

真剣ですがー

このあとーー

かなり、コントのような盛り上がりでしたw

下矢印下矢印下矢印

 

 

星過去のブログ星
下矢印下矢印下矢印
 
こちらをクリック
 
 

 

 

 

 

本日も、最後まで

 

読んで頂きありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINE登録無料特典

「あなたの女性ホルモン

体質チェック診断」プレゼントキラキラ

~どこが自分の不具合の詰まりなの?視てみようサーチ

 

 

 

公式LINE登録してもらって

診断プレゼント」ってメッセージくださいねベル

こちらをクリックしてねウインク

ダウンダウンダウン


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薬膳生活インスタ投稿してます🫶

クリックしてのぞいてみてね

 

 

  

 

 

 

 

 

薬膳教室開講・応用コース

\冷蔵庫の食材で薬膳ごはんにチェンジ/

 

オリジナルの
薬膳教室・サロン・コミュニティー
を作りたい。


あなたの得意な事を
深掘りして
見つけていく薬膳応用コースです。

 

 

クリックしてね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ〈最近の記事〉キラキラ