薬膳応用コース★薬膳コミュニティ企画準備 | 【札幌薬膳教室】会話をしながら体質改善させられる。女性ホルモン子宮ケア薬膳アドバイザー布恵

【札幌薬膳教室】会話をしながら体質改善させられる。女性ホルモン子宮ケア薬膳アドバイザー布恵

札幌でスクール開講中
婦人科疾患の経験から、アドバイスをさせて頂いてます。妊活・月経・出産・更年期、後更年期、老年期と、女性のからだはその時期事に変化を迎えます。
中医学(薬膳)の知識を知って、薬膳ごはんを作れるおうち薬膳セラピストをめざしませんか?

 

 

 

 

 

 

「心とカラダがすっきりしない・・・」

「イライラ めまい 冷えやすい・・・」

と言うような女性ホルモン低下のお悩みを

スーパーで手に入る食材を活用

いつものご飯を薬膳ごはんに変換

毎日が楽々生活に変える布恵ですウインク

 

 

 

布恵のプロフィールはここをクリック音譜

ダウンダウンダウンダウンダウン

布恵はこんな人です爆  笑

 

 

 


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

 

 

みなさま

ご機嫌ようですニコニコ

 

 

 \お陰様/

おうちで簡単薬膳、体質改善、薬膳教室開業へと

女性の自立をサポート

している

おうち薬膳セラピストリーダー布恵です。

 

 

 

 

前回の記事は

こちら飛び出すハート

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 本日は

少し肌寒い札幌でしたwニコニコ

 

 

 

 

 

日々

寒くなったり

温かくなったり

 

 

 

 

徐々に陰陽のバランスが

変わりつつ

 

 

 

 

あらっ

という間に

夏に突入☀️

です

 

 

 

 

という事で

 

 

 

 

夏の準備も

少しずつしていこうかな〜と

思ってました気づき

 

 

 

 

 

季節の変わり目口笛

元気にいきましょうーーOK

 

 

 

 

本日は

薬膳応用コースの生徒さん

がいらっしゃいました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

今日は

Kさんが

7月に薬膳コミュニテイを

スタート飛び出すハート

 

 

 

 

 

企画

準備のサポートでしたOK

 

 

 

 

場所も

日にち決まりドキドキ

 

 

 

自分も楽しいドキドキ

参加の皆さんも楽しいドキドキ

 

 

 

 

心とカラダを

元気にしてくれる知恵を

参加者さんと

月1で共有ラブ

 

 

 

 

 

 地域に一人一家に一人愛

おうち薬膳セラピストさんが

誕生ですラブ

 

 

 

 

 準備に充実感気づき

たっぷりが気づき

 

 

 

 

Mさんウインク訪れますね笑

 

 

 

引き続き応援📣

しますよーーーOK爆笑

 

 

 

 

 

6月は

台湾茶薬膳ドリンクセレクター講師の

Hさん気づきウインク

 

 

 

 

 

 

 

体験会を開催致します飛び出すハート

 

 

 

 

 

詳細が決まりましたら

こちらの

ブログで

お知らせさせて頂きますねウインク

 

 

 

 

今年は

薬膳講師の方々の

サポートが増えます愛飛び出すハート

 

 

 

 

私も仲間ができて

嬉しいですラブ

 

 

 

 

 

地域に一人一家に一人飛び出すハート愛

おうち薬膳セラピスト

 

 

 

 

 

必要され

喜ばれますラブ

 

 

 

 

 

 みんな一丸となり前進どすぅウインクチョキウインクチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も、最後まで

 

読んで頂きありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINE登録無料特典

「あなたの女性ホルモン

体質チェック診断」プレゼントキラキラ

~どこが自分の不具合の詰まりなの?視てみようサーチ

 

 

 

公式LINE登録してもらって

診断プレゼント」ってメッセージくださいねベル

こちらをクリックしてねウインク

ダウンダウンダウン


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薬膳生活インスタ投稿してます🫶

クリックしてのぞいてみてね

 

 

  

 

 

 

 

2024年

リニューアルしましたウインクベル

 

簡単キラキラらくらくキラキラゆるゆるで

毎日手軽に健康を手に入れたい方の為の

講座です

 

〈セルフケアおうち薬膳養生セラピスト〉

 

クリックしてね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ〈最近の記事〉キラキラ