今回も買った紅茶★ブランデーを浸し茶葉燻製?! | 【札幌薬膳教室】会話をしながら体質改善させられる。女性ホルモン子宮ケア薬膳アドバイザー布恵

【札幌薬膳教室】会話をしながら体質改善させられる。女性ホルモン子宮ケア薬膳アドバイザー布恵

札幌でスクール開講中
婦人科疾患の経験から、アドバイスをさせて頂いてます。妊活・月経・出産・更年期、後更年期、老年期と、女性のからだはその時期事に変化を迎えます。
中医学(薬膳)の知識を知って、薬膳ごはんを作れるおうち薬膳セラピストをめざしませんか?

 

 

 

 

 

 

「心とカラダがすっきりしない・・・」

「イライラ めまい 冷えやすい・・・」

と言うような女性ホルモン低下のお悩みを

スーパーで手に入る食材を活用

いつものご飯を薬膳ごはんに変換

毎日が楽々生活に変える布恵ですウインク

 

 

 

布恵のプロフィールはここをクリック音譜

ダウンダウンダウンダウンダウン

布恵はこんな人です爆  笑

 

 

 


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

 

 

みなさま

ご機嫌ようですニコニコ

 

 

 \お陰様/

おうちで簡単薬膳、体質改善、薬膳教室開業へと

女性の自立をサポート

している

おうち薬膳セラピストリーダー布恵です。

 

 

 

 

前回の記事は

こちら飛び出すハート

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

先日は東京へ

予定していた事あり

一泊で行ってきました✨🫶😊

 

 

 

 

 

 

羽田✈️空港から

移動中☝️😊

 

 

 

 

 

仕事終わってからなので

少し

頭が回らずでしたが

 

 

 

あらっ

新聞が落ちてる爆笑気づき

 

 

 

 

 

 

今回も

こちらの

DEMMERS TEEHAUSさんにて

紅茶を購入しましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

茶葉にブランデーを漬けて

燻製にした茶葉らしい飛び出すハート口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アルコール分は

ないらしいです気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風味を

味わうのが楽しみ😊

 

 

 

 

 

 

 

4月の薬膳コミュニティにて

みなさんに飲んで頂こうと

思ってます気づき目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり口笛

お茶って

面白いなーー目

 

 

 

 

 

 

紅茶は温性なので

カラダを温めてくれるので

 

 

 

 

 

 

まだ

少し肌寒い

北海道には

 

 

 

 

 

 

ぴったり爆笑虫めがね爆笑虫めがね

 

 

 

 

 

 

 そんなこんなの

東京旅でした気づき口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も、最後まで

 

読んで頂きありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

公式LINE登録無料特典

「あなたの女性ホルモン

体質チェック診断」プレゼントキラキラ

~どこが自分の不具合の詰まりなの?視てみようサーチ

 

 

 

公式LINE登録してもらって

診断プレゼント」ってメッセージくださいねベル

こちらをクリックしてねウインク

ダウンダウンダウン


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薬膳生活インスタ投稿してます🫶

クリックしてのぞいてみてね

 

 

  

 

 

 

 

2024年

リニューアルしましたウインクベル

 

簡単キラキラらくらくキラキラゆるゆるで

毎日手軽に健康を手に入れたい方の為の

講座です

 

〈セルフケアおうち薬膳養生セラピスト〉

 

クリックしてね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ〈最近の記事〉キラキラ