薬膳教室講師・開業向けコース★リニューアル | 【札幌薬膳教室】会話をしながら体質改善させられる。女性ホルモン子宮ケア薬膳アドバイザー布恵

【札幌薬膳教室】会話をしながら体質改善させられる。女性ホルモン子宮ケア薬膳アドバイザー布恵

札幌でスクール開講中
婦人科疾患の経験から、アドバイスをさせて頂いてます。妊活・月経・出産・更年期、後更年期、老年期と、女性のからだはその時期事に変化を迎えます。
中医学(薬膳)の知識を知って、薬膳ごはんを作れるおうち薬膳セラピストをめざしませんか?

 

 

「心とカラダがすっきりしない・・・」

「イライラ めまい 冷えやすい・・・」

と言うような女性ホルモン低下のお悩みを

スーパーで手に入る食材を活用

いつものご飯を薬膳ごはんに変換

毎日が楽々生活に変える布恵ですウインク

 

 

 

布恵のプロフィールはここをクリック音譜

ダウンダウンダウンダウンダウン

布恵はこんな人です爆  笑

 

 

 

 

公式LINE登録無料特典

「あなたの女性ホルモン

体質チェック診断」プレゼントキラキラ

~どこが自分の不具合の詰まりなの?視てみようサーチ

 

 

 

公式LINE登録してもらって

診断プレゼント」ってメッセージくださいねベル

こちらをクリックしてねウインク

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

 

 

みなさま

ご機嫌ようですニコニコ

おうち薬膳セラピストリーダー布恵です

 

 

 

久しぶりのブログとなりました笑い泣き

5月からリニューアルの

札幌なちゅらる薬膳スクールです。

 

 

 

少し遅れましたが

サイトが出来上がりました。

 

 

 

既に

薬膳講師・開業コースを受講の生徒さんが

4月からスタートしております。

 

 

 

一緒にがんばりましょーーーベル

 

 

 

薬膳を学びながら

教室運営準備にはいりますウインク

 

 

 

MさんのHPの

サポートも入る予定なんです。

 

 

 

受講生さんも体質改善しながらランニング

薬膳教室オープンにむけて

 

 

限られた時間の中

 

 

人生一度きり!!

 

 

 

楽しんで、健康で美容と経済も

大事にしながら

 

自立する!

 

 

そんな

薬膳・生活を学んでいく

札幌なちゅらる薬膳スクールです。

 

 

 

 

 

そぉ言ってもえーん

どんな方々へ

薬膳を伝えたい・教えたいのか?

 

 

 

まだ決まらないし笑い泣き

正直わかんないチュー

 

 

 

そんなあなた

 

 

大丈夫です!

 

 

マンツーマンレッスンの薬膳レッスンなので

 

 

 

この薬膳の学びの中で

あなたの、好きな事・得意な事を

見つけ出すサポートを一緒に

やっていきます!!

 

 

 

全力で応援します音譜

 

 

 

わたしも

人生変えたいと思ったあなた

 

 

 

 

ご連絡頂けると嬉しいです!!

 

 

 

リニューアルしました音譜

薬膳教室講師・開業向けコース

クリックしてね

 

 

 

 

 

 

本日もブログを読んでくださって
ありがとうございましたラブラブ

 

 

元気にいきましょう!!

 

 

 
 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

あなたはぽっこりお腹が気になりませんか?ベル

ダウンダウンダウン