漢方では厚朴、西洋で言うと? | 【札幌薬膳教室】会話をしながら体質改善させられる。女性ホルモン子宮ケア薬膳アドバイザー布恵

【札幌薬膳教室】会話をしながら体質改善させられる。女性ホルモン子宮ケア薬膳アドバイザー布恵

札幌でスクール開講中
婦人科疾患の経験から、アドバイスをさせて頂いてます。妊活・月経・出産・更年期、後更年期、老年期と、女性のからだはその時期事に変化を迎えます。
中医学(薬膳)の知識を知って、薬膳ごはんを作れるおうち薬膳セラピストをめざしませんか?

 

 

「心とカラダがすっきりしない・・・」

「イライラ めまい 冷えやすい・・・」

と言うような女性ホルモン低下のお悩みを

スーパーで手に入る食材を活用

いつものご飯を薬膳ごはんに変換

毎日が楽々生活に変える布恵ですウインク

 

 

 

布恵のプロフィールはここをクリック音譜

ダウンダウンダウンダウンダウン

布恵はこんな人です爆  笑

 

 

 

 

公式LINE登録無料特典

「あなたの女性ホルモン

体質チェック診断」プレゼントキラキラ

~どこが自分の不具合の詰まりなの?視てみようサーチ

 

 

 

公式LINE登録してもらって

診断プレゼント」ってメッセージくださいねベル

こちらをクリックしてねウインク

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

 

 

みなさま

ご機嫌ようですニコニコ

おうち薬膳セラピストリーダー布恵です



本日もご苦労様です。



今日は、遠方の生徒さんと

zoom薬膳茶講座でした。



久しぶりでしたので

午後も今後の打ち合わせ。



札幌なちゅらる薬膳スクール

新しい企画スタートしますので


こっこっ打ち合わせ笑✨



セルフケアおうち薬膳養生セラピスト講師の

先生も誕生予定です🎊



どんどん

ご近所の薬膳講師の先生から

学ばれると

いいなーと夢も膨らみます💕💕💕



本日の私為の

メディカルアロマは

これ

下矢印下矢印下矢印




マグノリア

かわいい名前だよね😍

花の名前なのよ



数あるマグノリアのなかで

漢方として



使われるものが色々あり

ホウノキの樹皮を使用した

厚朴。。。コウボク




この名前が馴染むかな〜




気持ちをオープンハート♥️に

したい時に




伝えたい気持ちを

優しく伝えられる

サポートメディカルアロマオイル



今日は

このマグノリアロールオンタイプを

首の横と手首に

グリグリして


おやすみさいです✨


では、明日も元気に宜しくお願い致します。



 

 

セルフケアおうち薬膳養生セラピスト講座

受付中

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 


 

 

札幌なちゅらる薬膳スクール

認定薬膳講師さん

のご紹介ですウインク

ダウンダウンダウンダウン

画像をクリックしてねベル

 

 

 
 
本日もブログを読んでくださって
ありがとうございましたラブラブ
 
 
 
 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

あなたはぽっこりお腹が気になりませんか?ベル

ダウンダウンダウン