そもそも女性ホルモンって何ですか~?★薬膳ごはんで女性ホルモンケア | 【札幌薬膳漢方教室・教室開講講座】会話をしながら体質改善させられる。更年期不調!女性ホルモン子宮ケア薬膳アドバイザー布恵

【札幌薬膳漢方教室・教室開講講座】会話をしながら体質改善させられる。更年期不調!女性ホルモン子宮ケア薬膳アドバイザー布恵

札幌でスクール開講中
婦人科疾患の経験から、漢方薬膳アドバイスをさせて頂いてます。妊活・月経・出産・更年期、後更年期、老年期と、女性のからだはその時期事に変化を迎えます。
中医学(薬膳)の知識を知って、薬膳ごはんを作れるおうち薬膳セラピストをめざしませんか?

 

 

「心とカラダがすっきりしない・・・」

「イライラ めまい 冷えやすい・・・」

と言うような女性ホルモン低下のお悩みを

スーパーで手に入る食材を活用

いつものご飯を薬膳ごはんに変換

毎日が楽々生活に変える布恵ですウインク

 

 

 

布恵のプロフィールはここをクリック音譜

ダウンダウンダウンダウンダウン

布恵はこんな人です爆  笑

 

 

 

 

公式LINE登録無料特典

「あなたの女性ホルモン

体質チェック診断」プレゼントキラキラ

~どこが自分の不具合の詰まりなの?視てみようサーチ

 

 

 

公式LINE登録してもらって

診断プレゼント」ってメッセージくださいねベル

こちらをクリックしてねウインク

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

\おうち薬膳ごはん体験会

 

ダウンダウンダウン

とくに、とくに・・・・爆  笑

お料理が苦手

忙しくて料理作れてない方

 

それでも大丈夫!

 

サポートしますよーーーラブ

 

 


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 
みなさま
ご機嫌ようです音譜
布ですウインク
 
 
 
 

私の住んでいる札幌チュー

GWもスタートして

少しずつ人の移動もありつつかなランニングランニングランニング

 

 

昨日の夜は関東の親類が

札幌にいらしてたので

 

赤レンガテラスで

焼肉でしたラブラブラブ

 

 

安定の

 

 

 
 
また夏前に
親類と
会えるの楽しみです爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
本日で4月も終わりますがラブラブラブラブ
 
明日から、5月口笛
薬膳教室、プライベートも
予定が埋まりつつあるので
 
ありがたい事にラブラブラブ
 
 
まずは
体力アップで
頑張りますチョキチョキチョキ
 
 
みなさん
ありがとうございます音譜音譜音譜
 
 
 
ところでニコニコ
GWは
みなさんどんな予定でしょうか?
 
美味しく楽しい時間をお過ごし下さいね!!!
 
 
 
 
 
ではではウインク
本日は、テーマでもある
「そもそも女性ホルモンって何ですか~?」って
お話しです。
 
 
女性ホルモ大事ーーって
よく聞くけど・・・・
 
 
ん~
よくわかりませんw滝汗
って事ありませんか?サーチサーチサーチ
 
 
この女性ホルモンウインク
 
 
 
 
女性が元気に
無事にラブ
妊娠・出産できるようにしてくれるベル
 
 
 
なんと言っても
免疫力・抵抗力のある
カラダを作るのに
役にたってくれてますラブラブラブ
 
ほぉ~グッグッグッ
 
 
 
 
でね
ぷれ更年期世代から
この女性ホルモンが低下してくるって訳なんです
 
 

 

もう一度いいますよーーー!

 

 

 

 

 

\女性ホルモンは/

ダウンダウンダウンダウンダウン

免疫力・抵抗力のある
カラダを作るのに
役にたってくれてます

 

 

それが・・・・

ぷれ更年期世代から

低下するんですよ~滝汗滝汗滝汗

 

 

 

わわわわww

 

 

 

 

子宮・卵巣の病気

高血圧、物忘れ・・・痴呆症なんかも

 

関係してくるのでびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

肌もかっさかっさ

髪の毛もぱっさぱっさポーン

 

 

精神的には・・・

意味も無く

気持ちが落ち込んじゃうぅ滝汗

 

あなたは大丈夫ですか?

 

 

 

 

ぷれ更年期世代は

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

30代後半から40代後半ポーンポーンポーン

 

 

 

なので

早いうちから

 

女性ホルモンをケアすることが

大事ですよラブラブラブ

 

 

 

 

それをサポートするのが

 

私の役目ですウインクウインクウインク

 

 

薬膳をツールに女性ホルモンをケアする

 

薬膳ごはんの作り方を

教えております

 

 

 

 

お悩みの方は

思い立った時が

スタート照れ照れ照れ

 

こちらをクリックしてね

ダウンダウンダウンダウン

まずは体験レッスンに

お気軽にお問い合わせ下さいねOKキラキラOK

 

 

毎日合格ストック薬膳惣菜

 

 
 
 
あらためまして
本日お知らせでした!
 
 
 
 

ラブラブ4月おうち薬膳ごはん体験会ラブラブ

春のわくわくキャンペーン!4月の体験会限定

 

 

〈女性ホルモンケア薬膳〉ラブラブ

 

女性ホルモンケア薬膳

あなたも、体験会参加しませんか?

女性はどんどん、この女性ホルモンが低下します。

それに伴い、老化も下降気味

是非、薬膳の入り口をのぞいてみませんか?

いつものスーパーで

手に入る食材を使って作る薬膳ごはんですよ!

 

 

 

もしかして・・・もしかして~

あなたは

更年期の世代じゃないから

わたしの体質改善には

関係な~いなんてグラサングラサングラサン

思ってないですか?

 

 

それは

ぶうっぶぅーーーー!チューチューチュー

 

 

 

生理がある女性なら

 

どんな年代からも体質薬膳ごはん

の準備ですよ~^^

 

 

 

 

一生女性ホルモンと切っては

いかん縁ですからね!!チューチューチュー

 

 

アップアップアップアップアップアップアップアップ

\こんな方におすすめ/

 
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
 
宝石赤料理が苦手だけど健康になりたい
アップ
(このような私ですが薬膳学べますか?という質問がかなり多く頂きます。
大丈夫!いつものご飯を薬膳ごはんに変換致しますドキドキOK爆  笑
 
宝石赤子供が小さい
仕事で忙しいので難しい事を
生活にとりいれにくい
大丈夫ですOK忙しいからこそベル
いつものご飯を薬膳ごはんに変換法を学びますドキドキOK爆  笑
 
宝石赤いつもズボラでごめんなさいって方
 
宝石赤手に入りやすい食材でカラダと心に働きかけるご飯を作りたい
 
宝石赤簡単・らくらく薬膳ごはんを作りたい
 
 
宝石赤簡単・らくらく薬膳ごはんを作りたい
 
宝石赤病院に行くほどでは無いが体調がイマイチなので改善したい
 
宝石赤女性の一生を左右する
女性ホルモンケアを食の知識を得たい(婦人科疾患・生理痛・子宮筋腫)
 
宝石赤生理痛が激しい・生理が不順
 
宝石赤子供を授かるカラダ作りをしたい
 
宝石赤心を元気にしたい
 
 
宝石赤薬膳コース・薬膳茶を学ぶのを検討中の方
 

 

 

 

 

 

 

 

体験レッスンの詳細は

画像をクリックしてね

 

 

ダウンダウンダウンダウン

ご連絡お待ちしておりまーすウインクウインク
 
ベル予約日が、かなり埋まっておりまして
お手数おかけ致しますウインク
第3希望まで、必ずお知らせお願い致します音譜ラブ
 
 
 
 

本日もブログを読んで頂き

ありがとうございましたニコニコラブラブ

\明日も美味しい時間を過ごしましょーー/

 
 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

公式LINE登録無料特典

「あなたの女性ホルモン

体質チェック診断」プレゼントキラキラ

~どこが自分の不具合の詰まりなの?視てみようサーチ

公式LINE登録してもらって

「診断プレゼント」ってメッセージくださいねベル

こちらをクリックしてねウインク

ダウンダウンダウン

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

あなたはぽっこりお腹が気になりませんか?ベル

ダウンダウンダウン

 

 

 

 
  1.