台湾旅★物件にたどり着いた! | 【札幌薬膳漢方教室・教室開講講座】会話をしながら体質改善させられる。更年期不調!女性ホルモン子宮ケア薬膳アドバイザー布恵

【札幌薬膳漢方教室・教室開講講座】会話をしながら体質改善させられる。更年期不調!女性ホルモン子宮ケア薬膳アドバイザー布恵

札幌でスクール開講中
婦人科疾患の経験から、漢方薬膳アドバイスをさせて頂いてます。妊活・月経・出産・更年期、後更年期、老年期と、女性のからだはその時期事に変化を迎えます。
中医学(薬膳)の知識を知って、薬膳ごはんを作れるおうち薬膳セラピストをめざしませんか?




みなさま、こんばんは~音譜
札幌台湾茶・茶音館&札幌なちゅらる薬膳スクールの布 恵ですラブラブ


台湾薬膳ソムリエ 布 恵のプロフィール等は
こちら 
        ↓
札幌なちゅらる薬膳スクール


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


今日はのんびりディ(笑)


夏に台湾へ行くので色々と予定をねりねりしてましたわぁ(⌒0⌒)/~~


珍し~くハヤッ(いつも台湾へはギリギリ予約)

まぁ~~( ̄▽+ ̄*)
今回は、一月には航空券を予約したのよね~(マイルが貯まってたし(笑))


予定もたっぷりと使いたいので、千歳発→羽田→松山空港(ホテルから近い)


羽田で、帰りは一泊して都内にでも行こうかなぁ~なんてポヨンボヨ~ンと考えたよ~東京タワー



色々ネット検索していたら、松山地区の物件を発見しちゃったひらめき電球


住みた~~い(笑)あははは


本音を言えば本当に住みたいのは、いつも泊まるホテル近隣高層マンション(言うだけは自由なので笑)


夏に写真を撮って来ようっと(^з^)-☆


今日は、全国展開している某お料理教室からお仕事のお話しが届いたりでラブラブ





のんびり良い一日でしたわぁ\(^_^)/


みなさま、おやすみなさ~いドキドキ


札幌なちゅらる薬膳スクール