ダッチオーブンで★キノコ達とサッマイモの紫蘇ご飯~生姜風味 | 【札幌薬膳教室】会話をしながら体質改善させられる。女性ホルモン子宮ケア薬膳アドバイザー布恵

【札幌薬膳教室】会話をしながら体質改善させられる。女性ホルモン子宮ケア薬膳アドバイザー布恵

札幌でスクール開講中
婦人科疾患の経験から、アドバイスをさせて頂いてます。妊活・月経・出産・更年期、後更年期、老年期と、女性のからだはその時期事に変化を迎えます。
中医学(薬膳)の知識を知って、薬膳ごはんを作れるおうち薬膳セラピストをめざしませんか?



みなさま、こんにちは音譜
札幌台湾茶・茶音館&なちゅやる薬膳スクールの布 恵ですラブラブ

台湾薬膳ソムリエ 布 恵 のプロフィール等は
こちら  
       ↓
札幌なちゅらる薬膳スクール

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


今日の札幌は、少しずつですが春になりつつあるのかなぁ~\(^_^)/


家の前の雪もとけてきた感じがするよ~~音譜音譜音譜




気持ちも何だかルンルンする~(単純なので笑)



しか~し!!

札幌は冬なりね~~ひらめき電球


なので、北海道薬膳ご飯をさくさくとアップ



お昼前に、ダッチオーブンでキノコ達とサッマイモの炊き込みご飯を作ったよ~合格



お手軽薬膳調味料も入れてチョキ

ふんわりふんわ~りアップ


ぷぅ~んとDASH!( ̄▽+ ̄*)


生姜と紫蘇の香りがキッチンに香りますわぁナイフとフォーク


残りは、今夜の夕ごはんにしょっと(ノ^^)八(^^ )ノ


札幌なちゅらる薬膳スクール