ハレル屋ケーキ★凍頂烏龍茶&豆ケーキ | 【札幌薬膳教室】会話をしながら体質改善させられる。女性ホルモン子宮ケア薬膳アドバイザー布恵

【札幌薬膳教室】会話をしながら体質改善させられる。女性ホルモン子宮ケア薬膳アドバイザー布恵

札幌でスクール開講中
婦人科疾患の経験から、アドバイスをさせて頂いてます。妊活・月経・出産・更年期、後更年期、老年期と、女性のからだはその時期事に変化を迎えます。
中医学(薬膳)の知識を知って、薬膳ごはんを作れるおうち薬膳セラピストをめざしませんか?




みなさま、おはようございます音譜
札幌台湾茶・茶音館&なちゅらる薬膳スクールの布ですラブラブ


今朝の札幌は、昨日の雪がとけてうっすら雪がかかった感じよね~アップ

ぶるっときた朝でしたわぁ(笑)


ふふふっ~ニコニコ


朝ご飯の後に、お茶時間なり~合格
台湾・凍頂烏龍茶がお供
アレルギーに良しと一時期、TVで話題のお茶。
私の母も、アレルギー鼻炎だけどこの秋~鼻水が出なかったらしい(個人差ありだよアップ)


昨日、ハレル屋カフェさんで買ってきちゃった「わっさりマメケーキ」わっさりは、私がなづけた(笑)!!

甘み抑えている感じの女子好みだよ~合格甘し


台湾薬膳ソムリエ 布 恵







Android携帯からの投稿